芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年05月11日(月)

『シロダーラ』

画像(213x320)・拡大画像(426x640)

皆様はストレスはどこで感じているかご存知でしょうか?



答えは「脳」です。



なのでストレスの多い現代に生きている私達は「脳」のトリートメントが必要と言われるわけです。



そこで最近人気おすすめメニュー「シロダーラ」をご紹介いたします。



「シロダーラ」は「アーユルベータ」の中の一種です。



5000年の歴史をもつアーユルヴェーダは
皆様ご存知の方もおられると思います。



「アーユル」=「生命」、「ヴェーダ」=「真理」という意味で
「より良く生きる方法」としてインドで誕生しました。



西洋医学や東洋医学のルーツであり、
スリランカやインドで行われている伝承医学です。



古い歴史を持つアーユルヴェーダ真髄のメニューが「シロダーラ」です。



「シロダーラ」は乱れたバランスを整えて自分本来の健康な状態へと導きます。



皆様の中にこんな感覚はありますか?



●病名はないけれど身体に不調を感じる。



●仕事をバリバリしたいのに身体がついていかない。



●なんとなく気分が落ち込む。



●寝付きが悪い。



理由としてはストレスが考えられます。



その脳のストレスを解消してくれるのが伝承医学である「シロダーラ」です。



頭痛、肩コリ、リフトアップ、認知症、リウマチ、心身症、睡眠障害、脳活性



受験生、妊婦さん、更年期障害の方、寝ても寝ても身体の疲れが取れない方、

お仕事を沢山かかえておられる方には能力アップの人気メニューです。



この人気メニューの「シロダーラ」がベンクリニックで受ける事が出来る
ようになりました。



寝付きがよくなった!!



身体が軽くなった!!



頭がスッキリした!!



肌にツヤが出てきた!!



などなど嬉しいお言葉を頂いております。



ご興味のあられる方は是非ベンクリニックにいらして下さい。




お問い合わせ先

芦屋ベンクリニック
0797(25)−0877


Posted by 管理者 at 19時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1036

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

「涙腺崩壊、笑いありの楽しいひと時でした」

スーパーフィシャルバックラインと前頭骨

スーパーフィシャルバックラインと前頭骨

『マグロ丼食べてきました』

『マグロ丼食べてきました』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.