芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年09月15日(火)

『完璧なワキ目指します!!』 [フロントのひとりごと]

画像(304x320)・拡大画像(347x365)

初めまして、フロントの山根です。
まだまだ未熟者ですが、明るく頑張りますので
皆様に覚えていただけたら嬉しいです♪


先日、当院で脇の脱毛をしてもらいました。

エステサロンの脱毛に比べると
医療脱毛はやや高めですが、
医療脱毛のほうがやはり効果てきめんです。

さらに当院は脱毛前に
色素の測定や、範囲の確認などを
しっかりと丁寧に行っているので
安心して受けることができます!

数日後に毛がポロポロ抜ける感覚がたまりませんでした(^o^)‼️

次はお顔の脱毛をしてみたいと思います(^^)
お顔は、脱毛効果だけでなく
毛穴の黒ずみや、過剰な皮脂分泌にも
効果的なので悩んでいる方は是非試してみてください(^^ゞ

Posted by 管理者 at 18時51分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1086

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

<名古屋港水族館>

<名古屋港水族館>

<はじめまして>

<はじめまして>

亀岡カントリーの3月の月例で優勝してしまいました

亀岡カントリーの3月の月例で優勝してしまいました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.