芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年09月20日(火)

無人島に上陸‼︎ 景色も最高でした〜♩ [ナース大前のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

皆さまこんにちは、ナース大前です。
今年の夏も暑かったですね〜
皆さまいかがお過ごしでしたか?

私、今年も全力で遊びました。
山、プール、海、川、甲子園、海…
あ、ちゃんと通勤もしてますよ 笑

こんがりと綺麗に日焼けして、ゲストの方から指摘されるほど。
自分でもやり過ぎたな、とちょっと後悔。
早速クリニックにてフルコースのお手入れをお願いしました。
インディバ、ビタミンCイオン導入、パック、美肌点滴。

新しいメニューの美肌点滴は、直後からお肌のトーンが明るくなり、
すぐに効果を実感できる、私のお気に入りです♡

夏のダメージ肌は早めの手当てを。
ご予約お待ちしております。

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

<美肌カクテル点滴>  

初回の方には2000円引きにて
お受け頂けます♡

Posted by 管理者 at 12時04分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1209

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

《芦屋のクリニックでエステ》

《芦屋のクリニックでエステ》

マイブーム「カチューシャ」♪

マイブーム「カチューシャ」♪

いい気クルクル(来る来る)

いい気クルクル(来る来る)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.