芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年09月21日(水)

アフターケア大事ですね。 [フロント永野のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

フロント永野です。

みなさん今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
満喫できましたでしょうか?

私も夏休みを頂き、今年は奄美大島へ行ってきました!
3日間、美しい景色を満喫し、美味しいご飯を食べ、楽しい出会いもあり、
本当に時間がゆっくりと感じられて、心が癒された旅になりました。
また行きたいと思える旅はいいですね^o^

夕日が水平線へ沈むのを見に行きました。
海の波の音と、海のにおいがとても心地よかったです。
とても神秘的でした^o^最高!
旅も終わり、
すっかり秋になりました。
夏のアフターケアを私もしようと思います。

新しいインディバのエステコースはマッサージ、パックも付いて¥12000
インディバをされてる方の中もマッサージが付いてるコースが人気だったので、嬉しいコースです!

新カクテル点滴

美肌点滴は早速皆様より大好評頂いております!

¥10000(税抜)初回の方¥8000(税抜)

プラスでプラセンタを追加できます。

アフターケア大事ですね。

Posted by 管理者 at 10時43分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1210

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

『ニューア 体験レポート @』

『ニューア 体験レポート @』

痩身点滴始めました!

痩身点滴始めました!

横顔 Eライン🎵

横顔 Eライン🎵

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.