芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月29日(土)

乾燥の季節、到来。ホームケアもしっかりと!! [ナース大西のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

11月が近付くと、さすがにひんやりとする日が増えてきましたね。
さて、寒いということは暖房が入り始める時期。
もう既に乾燥肌でお悩みの方も多いのでは?


ベンクリニックでのお肌ケアももちろん抜群に効果がありますが、
なかなか頻繁に来院できないゲストの方も多いと思います。

そんな方には、クリニックで販売しているホームケアグッズをお勧めします。

Dr.Benコスメはもちろんのこと、厳選したアイテムが沢山ございますので、
ぜひぜひいつものケアにプラスしてみてくださいね。

因みに私は只今炭酸ガスパックに、ズキュン★とやられております。
保湿、美肌、引き締まり効果など、実感ができるものが多すぎて・・・・・・

あとは、Dr.Benコスメからダーマの化粧水とAAPE美容液。
シミや美白、小じわが気になる方にはぴったりです。

クリスタルトマトで日焼け&地黒も改善中です。
プラセンタ注射もお忘れなく!!

Posted by 管理者 at 18時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1228

ページのトップへ ページのトップへ

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

[マイブーム]

[マイブーム]

日本の時刻発祥の地 滋賀県

日本の時刻発祥の地 滋賀県

「お正月太り!」

「お正月太り!」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.