芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年12月21日(水)

有難いお言葉を頂きました。 [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(425x283)

いつも来て頂いているT様!
  ありがとうございます!!
どうにかならないならないかしら?
  と思っていた事を一つづつ相談しながら解決していき、

今では気分もメイクも変わってきました!
  と嬉しいお言葉を頂きました。

美額で丸みのある額に、
Y-KOで自然な鼻筋がとおった鼻、
最近は今まで前髪で隠していた額を出すヘアースタイルにも挑戦できた!
  と色々と楽しまれています。

そして、
エステでしてもらう時間は私にとって至福の時間で、
  本当にぐっすりと眠れてしまう自分に驚くほど
    心身ともにリラックスできる場所と、有難いお言葉を頂きました。

ゲスト様の喜びが私達の喜びです!

Posted by 管理者 at 10時53分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1253

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

《芦屋のクリニックでエステ》

《芦屋のクリニックでエステ》

『3年ぶりです』

『3年ぶりです』

髪の毛にも保湿

髪の毛にも保湿

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.