芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月24日(土)

<癒しアイテム>

皆さま、こんにちは。

梅雨明けも、もうそこまでと言ったところでしょうか?

季節の変わり目ですが、ご体調はいかがですか?



今回のコラムは、癒しアイテムを2つご紹介致します。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

先ずは、手前にあるのはUSBの差し込み口用のアロマディフューザー。

残念ながらUSB機能は全くないのですが、

付属の小さな小瓶にお気に入りのアロマオイルを入れて、セットすれば

後は、3秒置きに香りが出て来ます。

噴射されるタイミングを3段階あり、優れ物です。

P.Cを日常的にお使いになられる方なら、Good商品ではないでしょうか?

ただ、注意しないと直接匂いを感じられますのでやわらかな香りがお勧めですね。



後方のビンは

イスラエルの死海の塩で出来たbody用のスクラブです。


スクラブにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用。
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルを配合されています。

スクラブ効果で、シルクのように滑らかな“ツルツル”の肌へと導になります。

お風呂上がりは、素敵な香りに包まれて癒しの効果が最高です!

画像(180x123)・拡大画像(452x310)

店内は、このような噴水形の体験出来る場所が設けられており

岩塩入りや、砂糖で作られているスクラブなどを体験出来ます。

もちろん、イスラエルの石で造られた物だそうです。

店内は、アンティークの物で楽しい気分にしてくれました。

--------------------------------------------------------------------------------


それでは、皆様もお元気で。





画像(179x320)・拡大画像(359x640)

最後に、おまけ。

今回のちーちゃん。

お腹を「ゆさゆさ」しましたが全く起きてくれませんでした。(笑))

Posted by 管理者 at 13時43分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=413

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「食欲の秋」

「食欲の秋」

「東洋医療通信」VOL.1 鍼、灸はなぜ効くの?

「東洋医療通信」VOL.1 鍼、灸はなぜ効くの?

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.