2010年12月16日(木)
<気になりませんか??> [エステティシャン福川のひとりごと]
気温も下がり冬の空気感を感じると共に、お酒に合うおいしいものが目白押し。
飲み会や、外食が増えるこの時期
カロリーや体重が気になりますが、おいしいものをセーブするのに苦労なさっていませんか?
私も食いしん坊。外食や飲み会が気になりますが、ついつい・・・
先日もガンボ&オイスターバー で牡蛎とオリジナルシャブリで楽しみました。
最近ではシルクフィブロインに頼りっぱなしです。
先日からクリニックで取り扱っている
ドクターセラム株式会社のセラムーシルクフィブロイン
シルクフィブロインは吸脂性多孔質を持ち、
体内の余分なコレステロール、
脂肪を吸着し乳化した状態で体外に排出します。
21世紀の医療技術としても注目されているナノ技術と、蚕の力で、
脂肪を吸着したシルクフィブロインは、腸管で吸収されずに体外へ排出されるのです。
シルクフィブロインとは健康食品なのですが、
血糖値、A1C、中性脂肪の血液データを持っています。
高い吸脂性を持つ
o 中性脂肪値の低下作用
o 血糖値の低下作用
o ヘモグロビンA1c値の低下作用
o コレステロールの低下作用・正常化作用
o 肝機能の向上作用
生体親和性
抗酸化作用
アレルギー抑制効果
UVカット(皮膚へ塗布した場合)
無味無臭
形状変化が可能(基本構造を変えないで、見た目の形状変化が可能)
制菌性(菌の繁殖を抑える)
結果がでるのが楽しみな分、シルクフィブロインに頼りすぎ??
暴飲暴食には気をつけます。
Posted by 管理者 at 14時59分
トラックバック
トラックバックURL
http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=457