芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年10月03日(月)

<散歩> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

先日妹が仕事で大阪に来たついでに、
我が家へ泊まって行きました。

わんこも大歓迎!お散歩一緒に行きました!

神戸の街を散策しがてら、IKEAに行って来ました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

私は久しぶりに行きましたが、見ているだけでもなかなか楽しいですね!

もうすぐ福岡にもIKEAできるみたいで、カタログを帰りの機内で眺める!と持ち帰って
いました。


その日の晩は三宮のJazzをBGMにしているお蕎麦屋さんに行きました。
お蕎麦って身体にいいとよく聞きますが、毛細血管を強くしたりする効果もあるそう
です。お肌に栄養を与える為にも毛細血管が重要ですし、積極的に食べたい食材です。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。空気乾燥してますので、
肌もカサカサになりがちです。


身体に良いもの食べて、保湿力の高い化粧品(お勧めはシンプルベールセラムです!)
使って、新たな小皺を作ることなく乗り切りたいところです。


皆様も急な冷え込みに体調崩されることがありませんようにお気をつけ下さい(^^)

Posted by 管理者 at 18時56分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=510

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「女性特有の体調不全は西洋医学よりも東洋医学」

「女性特有の体調不全は西洋医学よりも東洋医学」

『ニューア 体験レポート @』

『ニューア 体験レポート @』

《イタリア旅行》

《イタリア旅行》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.