芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月19日(木)

「口唇 ヒアルロン酸注入。」 [ナースのひとりごと]

随分 寒くなって来ましたね。
体調崩されてませんか_?

前回のコラムで

リップヒアルロン酸します!!と宣言して

ちゃんとお約束通りに入れました。

グロスを塗るだけでボリューームが出て嫌なシワがなくなり、、、

あまりにも自然でもうなくなってしまったのかと思う程です。

でも触ると「ヒアルロン酸が入ってるゥーー」と感じます。

ゲストの方にご報告すると

「梅干しばあさんみたいなのって老けて見えるよね、、」(笑)

確かに「目元」「口元」「首」に線(シワ)を加えるだけで

老け顔になりますよね。

是非!! ご興味のある方は私のリップを見て、チャレンジしてみてください。

毎日のお化粧が楽しくなりますョ 

☆年末年始のパーティーにも是非!!

Posted by 管理者 at 19時31分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=847

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「あれっ!?」

「あれっ!?」

『夏バテには点滴を』

『夏バテには点滴を』

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.