芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年10月28日(水)

お顔のレーザー脱毛でツルツル卵肌 [ナースのひとりごと]

画像(225x225)

皆様こんにちは!
ナース山田です!

皆様、脱毛といえば、脇や腕、足などがイメージにありますよね⁈
実はお顔も脱毛できます!

え⁈顔もレーザー脱毛できるの?というゲストの声がたまにありますので、意外に知られていないんだなぁと…

お顔のレーザー脱毛
・毛穴が驚くほど引き締まる
・顔の毛がなくなることでツルっとする
・顔そりの手間がなくなる
・化粧ノリが良くなる
・ニキビが出来にくくなる
・眉の形の整えが必要なくなる

などなど、嬉しいことがいっぱいです!

お化粧をしてお越しいただいても、クレンジングと洗顔からさせていただきますので、スッピンで行かなきゃ…と思う必要ありません!

スタッフの間でも人気のお顔の脱毛、是非是非オススメです!


早いものでもう11月ですね。
皆様、今年のうちに美容のお悩みをベンクリニックで解決して、
新たな一年を迎えませんか?
大丈夫です、まだ2ヶ月あります!

美容のご相談は是非、芦屋ベンクリニックで!!

Posted by 管理者 at 15時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2015年09月28日(月)

季節の変わり目のケア 大切です。 [ナースのひとりごと]

画像(213x320)・拡大画像(369x553)

こんにちは!!
今日も元気いっぱいナース山田です!

すっかり秋ですね。
夜風が涼しく、季節の移ろいをしみじみ感じるこの頃です。

夏が終わって、うっかり日焼けが残って美白しなければ!や、
季節の変わり目はニキビができたり
お肌がごわついたりカサついたりしませんか?

そんな時にはピーリングとイオン導入がオススメです(^^)
いらない角質を除去して、ツルツル肌に導きます!

その後にイオン導入で、ビタミンCをたっぷりお肌へ染み込ませていけば、一皮向けたもっちもちのツルツル肌になります!!

手軽にできますし、お化粧のりも良くなったことが
すぐにわかるので
とってもオススメですーー!!!

Posted by 管理者 at 12時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2013年05月25日(土)

「インディバ体験記」 [ナースのひとりごと]

入社して早や2ヶ月が経ちました。ナースの山崎です。

先輩スタッフに支えられ楽しく♪仕事がする事が出来
感謝の気持ちで一杯です。

最近は体験で様々な施術を先輩スタッフにしていただいています。

中でも一番人気のメディカルエステのインディバは
お肌のトーンがあがりリフトアップ効果も絶大で
友人から「急に若返った」と言われる様になりました。

施術自体もとても気持ちがよく、始めのクレンジングで使う
Dr Benのコスメもラベンダーの香りがしてとても癒されます。

画像(213x320)・拡大画像(321x481)

ラベンダーの香りは気分を落ち着かせる効能があります。

身も心も癒され、若返り効果大のインディバを是非体感してみてください。

Posted by 管理者 at 11時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2013年03月27日(水)

<桜> [ナースのひとりごと]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

ゲストの皆様こんにちは、最近入職したばかりの新人です。

私は、夙川付近に住んでおり、休みの日はよく散歩します。
夙川ロードの散歩沿いにはちらほら桜が開花してきました。

機構も暖かくなり気持ちも優しくなってきます。

桜というのは色味も淡くとても美しい花ですね。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ちなみに桜の花言葉は
八重桜「豊かな教養、善良な教育、しとやか」

ソメイヨシノ「高貴、清純、精神愛、優れた美人」

出そうです。花言葉も素敵ですね。

Posted by 管理者 at 17時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年01月09日(水)

飛騨高山で雪見酒 [ナースのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

飛騨高山で雪見酒

ゲストの皆様、新年明けましておめでとうございます(^-^)
ベンクリニックは1月1〜3日の3日間お休みをいただいておりましたが、スタッフは交代で5日間のお休みをいただきました。2007年のうみを出して新しい気持ちで2008年を迎えるべく、私はお正月に飛騨・高山へ温泉旅行に行ってきました。岐阜県は年始から大雪で心配もありましたが…案の定心配は大当り。
雪がずっと降っていて、道路は雪が凍ってカチコチでした。
車で7時間かけてやっと高山へ到着。
大雪もだんだんと落ち着いてきて、疲れを癒すべく露天風呂へ。


チラチラと雪が降る中、温泉につかりながら天然で冷やされた日本酒を一口…あぁ〜おいしい!(^O^)ビール派の私は日本酒がまったく飲めないのですが、雰囲気を味わいたくて、何かの旅番組で見たシーンを真似てみました☆飛騨・高山、良い所でした。
お休みをいただき、しっかりと癒されました。
2008年もお客様に満足していただけるよう精進してまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


Posted by 管理者 at 17時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.