芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年10月29日(水)

京都 金閣寺 [フロントのひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(360x270)

金閣寺

気温差があり服装に困る時期ですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
風邪には十分気を付けてください。

そんな私はつい先日、京都の金閣寺へ
行ってきました。



今まで京都には四条などへ買い物は行った事がありましたが、
世界遺産などの観光地に行ったのは初めてでした。

こんな近くにこんな綺麗なところがあるなんておもわなかったので凄く感動しました。

次は、この紅葉の綺麗な内に清水寺へ行ってみたいと思います。

秋はどこに出掛けるのにも、いい時期です。

是非、旅の前のお手入れに、旅帰りの癒しにベンクリニックへお越しください。

マッサージを含んだ「秋」・「冬」のシーズンコースを
ご用意してお待ちしております。


Posted by 管理者 at 09時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年09月18日(木)

ANNEX体験 [フロントのひとりごと]

ようやく暑い季節が終わり、最近 朝晩は冷える日が
続きますがみなさまいかがお過ごしですか?

体調管理には十分気をつけてください☆

そんな私はつい先日、分院のANNEX体験をして来ました。

まずはアロマと光で体を温めてくれるジャグジーに入り

ポカポカの体のまま岩盤ベットへ・・・

もうこの時点でウトウト・・・笑

それからはお顔のインディバ、そしてインディバ中に
好きなアロマの香りでのフットマッサージ!!

これぞ至れり尽くせりです(*^_^*)

パック中はほとんど記憶がありません(笑)

最高のリラクゼーションでした!!

ANNEXでしか体験出来ない
ヘッドスパやデンタルなどのメニューもありますので
ゲストの皆様もぜひベンクリニックで最高の癒やしと
エイジングケアを…(^^)/

Posted by 管理者 at 09時45分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年07月30日(水)

夏バテ解消法! [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

日本酒ベースの梅酒

暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
夏バテには気をつけてくださいね^−^

そんな私はある方法で夏バテ解消してます。

それは”梅酒”です。

先日、知り合いの方と食事に行く機会があり、
その方のオススメのお店に連れて行っていただきました。


数え切れない程のメニューがある中のひとつに、

「粗ごし桃酒」がありました。

おいしいとの事で飲んでみたら、
桃本来の味と、くどくない甘さでサッパリとした飲み口でした。
何杯でも飲めそうでした。

是非みなさんご賞味ください★

それと同じ酒造メーカーで発売されている日本酒ベースの
梅酒があったので早速買って飲んでみた所
日本酒独特のサラリとした飲み口と
梅の味がしてとてもおいしかったです。
梅酒マニアの私には堪らない一品でした。

これからもたくさんの梅酒を飲んでいけたらいいな♪と思います。

暑い日が続きますが、夏のメニューもたくさんそろえております。
ぜひ芦屋ベンクリニックへお越しください♪

Posted by 管理者 at 09時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年06月12日(木)

’和やか’な空間 [フロントのひとりごと]

こんにちは(^-^)フロントの永田です。

最近は、梅雨に入ったこともあり晴れたと思ったら雨が降り…

すっきりとしない天気の日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

最近良く彼氏の家族とご飯を食べに行きます。
一番最近では串カツを食べに行きました。
串カツといえば豚やレンコンなど、オーソドックスなバリエーションしかありませんが
食べに行ったところでは、梅干や黒豆、マグロやカマンベールチーズに
ブルーベリーソースがのっかったデザートの様な色々な種類の串カツがあり
値段もお手ごろでとにかくおいしいかったです(ノ'0')ノ

アットホームな雰囲気がとても居心地が良く、お母さんもお父さんも朗らかな感じで
時間を忘れるぐらい’和やか’に入れる空間なのでとても好きです☆

カウンターオンリーですが隣の人とも話できたりして楽しいです。

私は梅酒がとても好きなんですがそこで出される梅酒は手作りで出しています。

サラリと飲みやすく後に引かなくて、何杯でも飲めそうな梅酒でした。

さまざまな梅酒を試してきましたが一番おいしかったです。
今後またおいしい梅酒を探す旅にでます(笑)

Posted by 管理者 at 09時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2008年04月30日(水)

ストレス解消法 [フロントのひとりごと]

新人フロント係の永田です。
まだまだ半人前ですが、一生懸命ゲストの皆様のために頑張ります!
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

さて、そんな私ですが
岐阜県で20歳まで育ち,最近こちらへ越してきたばかりです。
見るもの,触れるもの,すべてが新しく新鮮で
新しいことを常に追い求めて毎日を送っています。
毎日が楽しいです(*^_^*)

それでも、やっぱり疲れてしまったりストレスがたまってしまったら、これです!!!マリオカートです☆

画像(320x240)


久々にこんなにアツくなるゲームに出会いました♪

まだまだ子供ですねσ(^_^;)?

でも私はこれからまだまだたくさんのことを知り、成長したいです!

外は暖かく、思わず新しいことを始めてしまいたくなる季節です。
みなさんも一緒に新しいことをたくさんしてみませんか?

ぜひ新しいことを始めるきっかけがベンクリニックであればうれしいですo(^o^)o

Posted by 管理者 at 15時09分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.