芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年08月25日(水)

<遠征> [看護師のひとりごと]

只今、私は福岡にいます。
福岡のどこにいるかといいますと…

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

ヤフードームです(o>ω<o)

私達の間では(野球仲間)敵地に野球観戦に行く事を、選手同様「○○遠征」と言います。

なので、今回は『福岡遠征』です(^o^)
(先月は千葉遠征でした!)

昨日の試合は負けてしまいましたが、今日は勝利で気分よく関西へ帰りたいと思いま
す(^o^)v

Posted by 管理者 at 18時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年06月14日(月)

「交流戦」 [看護師のひとりごと]


またまた、野球ネタで失礼致します!

本日、6月13日。
私が応援してます『オリックスバファローズ』が、
交流戦優勝致しました〜\(^O^)/

もちろん、球場で観戦してましたので、歓喜の瞬間を味わうことが出来ました!

いや〜、感動しましたね〜☆

普段はガラガラのスタンドも、その瞬間を見ようと、たくさんのファンで埋めつくされました!


また秋にも、『優勝』の感動を味わいたいです♪♪

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

Posted by 管理者 at 11時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年05月05日(水)

「パワーストーンPart2」 [看護師のひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)


エステティシャン植田さんに引き続き、佐野マネージャーより頂いた、パワーストーン。

佐野マネージャーがスタッフ一人一人に合ったパワーストーンを選ばれていて、私は『インカローズ』でした。

ばら色の人生のお守りで、恋や仕事、何事にも情熱的なれる石だそうです。
マネージャーが採掘したとかしないとか…(冗談です(^o^;)

植田さんの様に、素敵な恋が訪れるといいなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

Posted by 管理者 at 16時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年03月11日(木)

『シーズン到来♪』 [看護師のひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

またまた今年も、野球シーズンがやってまいりましたo(^-^)o

先日は、高知キャンプに行ってきました♪
コートもいらないくらい暖かく、汗をかくくらいでした(^o^;

本日はオープン戦に行ってきましたが、ドーム内でも凍えるような寒さ…(@_@;)

選手も体調管理が大変だろうなと思いました。

来週は、激励パーティーに行って参ります♪

そして、開幕!!

と、今年も野球を堪能したいと思います(*^□^*)

Posted by 管理者 at 13時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2010年01月23日(土)

『運気上昇!?』 [看護師のひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

新年明けたと思ったら、もう2月ですね。
暖かかったり、寒かったりと気温の変動で体調を崩されてませんでしょうか?

今年のお正月は、実家の愛媛から母が遊びに来てくれました。
卞先生お薦めで廣田神社へ初詣に行き、おみくじを引きましたが、2人揃って『大凶』でした…(・・;)

私は母に「健康」、母から私に「縁結び」の御守りを買いました♪

『これから運気上昇する!』と卞先生からお言葉を頂き、自分にもそう言い聞かせ、今年一年頑張りたいと思いますo(^-^)o

Posted by 管理者 at 20時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.