芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年01月12日(火)

「厄除け祈願に行ってまいりました。」 [フロント係のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(240x180)

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
松もとれて、忙しい日常に戻ってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はお年始から本年は女性の大厄年ということで西宮市の門戸厄神東光寺に厄除け祈願・ご祈祷に行ってまいりました。
長い人生の中で要所要所で節目があり、肉体的、社会的にも変化による区切りがある中であらかじめ心の準備をおこたらないように「厄年」という習わしを考えられたそうです。
ご祈祷をしていただき神聖な気持ちになり感慨深いものがありました。

本年も皆様にとりまして素敵な良い年となりますように‥
本年も宜しくお願い申し上げます。

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

Posted by 管理者 at 12時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2009年11月30日(月)

[クリスマスパン] [フロント係のひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

皆様こんにちは。
フロントの藤田です。もうすぐ忘年会やクリスマスなどイベント続きのシーズンですが何かお手入れはお考えでしょうか?
私は最近法令線やたるみが気になってきたので速効性のあるリファームstを受けようと検討中です。麻酔もなくすぐにお受けいただけますしダウンタイムもありませんのでご多忙な方、速効性を望まれる方には是非おすすめです。
写真は毎月お世話になっているパン教室[brown‐pan]でかわいいクリスマスパンを習いました♪マーブルのチョコレートパンです。ご自宅でも簡単に作れるのでご興味ある方はお声かけてください♪

Posted by 管理者 at 20時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2009年09月25日(金)

[食欲の秋] [フロント係のひとりごと]

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は京都に行きリフレッシュして参りました♪♪
紅葉の季節には少し早かったのですが‥京都ならではの町並みや美しい景色に癒されました。少し躊躇せずに食べ過ぎたかもしれませんが(;^_^A

食欲の秋ということでこれからボディラインが気になる季節になりますね。
当院では脂肪を燃焼させやすくするスーパー痩身点滴やサプリなどもございます。
痩身や体型を維持されたい方におすすめです。お試しになられている方はご実感していただいているかと思いますが‥まだの方には是非どうぞこの秋お試しくださいませ(^-^)

Posted by 管理者 at 12時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2009年07月28日(火)

シンプルケア [フロント係のひとりごと]

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お化粧が崩れやすい季節ですし
日々基礎のお手入れをしっかりとしたいところですよね。
でも‥忙しい日々にあれもこれもとするのはなかなか
困難な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

最近私はシンプルなお手入れに変えてみました。
そうするとお肌状態が悪くなるところか良くなってきた様な気がします!

もしかして少し過剰にお肌に与え過ぎていたのかも?(^o^;
�化粧水
�乳液
�日焼け止め乳液(朝のみ)
のかなりシンプルケアです。

少し今日は外に出る機会が多かったな‥と感じた日の夜にだけ
美容液を化粧水の次に組み込む感じにしています。

Dr.BenコスメはビタミンC誘導体が全てに入り、肌を守るだけではなく
スキンケア効果も非常に高いからこそできるシンプルなお手入れなのかもしれません(^-^)

その優秀なドクターズコスメ,Dr.Benサンプロテクトミルクをメインに
7月29日(水)から8月4日(火)まで大丸芦屋店1Fで限定即売会を致します。

Dr.Benコスメでこの夏からシンプルケアを始めてみませんか?

もう既にご愛用頂いている方もまだお試しいただいていない方も
ご興味ある方は是非大丸芦屋店へお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております)^o^(

画像(97x245)

Dr.Benサンプロテクトミルク

Posted by 管理者 at 10時21分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2009年06月03日(水)

「花嫁のサプライズ」 [フロント係のひとりごと]

暑からず、寒からずと過ごしやすい季節になりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日友人の結婚式に行って参りました。
10年程親しくしていた花嫁の友人は日頃より一段と美しく輝き
私もうっとりしてしまったくらいです!

きっとこの日にかけて色々とお手入れをしっかりしてきたのだろうとは思いますが‥

その花嫁からサプライズでブーケをいただきました。
通常のブーケ・トスやブーケ・プルズと言われる紐を
引っ張る様なものを想像していましたのでびっくりしましたが、とても嬉しく感動しました(;_;)

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

私もそろそろお手入れを開始したいところですが‥

ベンクリニックでもブライダルプランブライダルペアプランがあるのは皆様ご存知でしょうか?

美しく輝いてお式の日を迎えていただけるプランがございます。
これから予定がある方、お式を控えていらっしゃる新郎新婦へのプレゼントなどにも
ベストプランをお見立てしております。

ご興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ。

Posted by 管理者 at 10時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.