芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年11月24日(木)

<美味料理> [フロントのひとりごと]

みなさまこんにちは。

肌寒い季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。


秋といえば食欲の秋!
というわけで、最近食べたおいしい料理をご紹介いたします♪

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

【タイ料理:パッドカパオ】


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

【ダチョウの刺身】

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

【紅豚のしゃぶしゃぶ】


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

【讃岐うどん】

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

【手作りケーキ】※ガチャピンです※


美味しいものを食べると
お腹も心も満たされて幸せいっぱいな気分になりますよね(^^)


食べすぎ要注意ですが、
ベンクリニックには数々の【痩身お助けマン】がいるので
気にせずいきたいと思います!笑


最後に・・・・・・
オニオンペッパーの手作りパンです。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

生地からこねて作ったパン作りは初めてで、
出来立ての美味しさに感激しました(つM`。)


また何か出来栄えがよければ手作りご飯を掲載させて頂きたいと思います!笑

Posted by 管理者 at 15時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2011年07月04日(月)

<宝塚鑑賞> [フロントのひとりごと]

先日、人生はじめて宝塚歌劇を見に行ってきました!

今は終演していますが、宙組さんの
『美しき生涯』と『ルナロッサ』

画像(100x180)・拡大画像(359x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

演技・歌・エピソードどれもすごくて感動しました!


とくに私は歴史が好きなのもあり美しき生涯が本当によかったです!

演じているのが女性だとわかっていながらも、背が高くて動きや振る舞いが男らしい
男役さんに、ときめいていましたっ。*゜ω°*)


役者さんは違いますが、もう一度見に行こうと思っています。

あの歌が頭から離れません。(笑)


そして宝塚鑑賞を堪能した次に、またまた初めて行く、近所のイタリアンレストラン
に行きました。


ジェンヌさん達の色紙がいっぱいあります♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

天気は曇りでしたがテラスでパスタを頂きました♪





初めてを経験でき、とても充実した1日となりました!

Posted by 管理者 at 13時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2011年05月23日(月)

<最近でかけた場所> [フロントのひとりごと]

梅雨の季節がやってきました。
じめっとした空気は好みませんが
日が長くなるこの頃、
19時頃でも外が明るいと何故かテンションがあがります。♪



では最近私が出かけた二ヵ所のスポットを御紹介したいと思います。


まずは、瀬戸内海にある大久野島♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

別名ウサギ島といわれ
その名の通り野生のうさぎがたーくさん生息しています。


自転車で30分もあれば一周できる小さな島で、家族みんなでサイクリングをしました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ホテルの前の野原にはぶくぶく太った元気なウサギがいっぱいで、ちょっと離れたと
ころには、ガリガリの病気をしたようなウサギがいて、うさぎにも階級があるのかと
思いました。


ボランティアの気持ちで発展途上国のウサギには餌をたくさん与えました。

うさぎを通じて、なにか学ばしてもらったような気がします。笑


写真はうさぎの親子です。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

もう一ヶ所訪れた場所は京都にある祇園神社です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

縁結びの神様がいると京都でも有名な神社です。


そんな素敵な神社で挙式をあげられていた新郎、新婦がいました♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

見ず知らずの方ですが
末長くお幸せでありますように・・・・・☆



そして私にも色々な面で、いいご縁がありますようにと参拝して、おみくじもひいて
帰ってきました。


おみくじの結果は・・・吉です!笑


微妙な結果ですが、近いところにいい縁があり、相手の信頼を深めるよう努めなさい
と書いてありました。


これからも、ゲストの皆様とのいい縁を大切にし、信頼を深めれるよう努力していき
たいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

Posted by 管理者 at 15時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2011年02月22日(火)

<慰労会> [フロントのひとりごと]

先日家族揃って父の慰労会を京都駅近くのホテルで開催しました。

イタリアンのコース料理で
メインディッシュのステーキは、とろけるおいしさで、大満足でした♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

白ワインとの組み合わせが、これまた最高でした♪


退職した父は現在、趣味のパラグライダーをしに台湾へ飛んでおります。


私も最近、趣味のスノーボードを満喫しています♪

雪焼け対策には
ドクターベンの日焼け止め、

スキンケアにダーマリバイタライザーとイオン導入器で組み合わせ、ビタミンCを毎日欠かさず補給しています♪


焼け知らずの肌で
今年の冬も乗り切れそうです!

Posted by 管理者 at 11時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2011年01月08日(土)

<明けましておめでとうございます> [フロントのひとりごと]

明けましておめでとうございます。

今年も一年ベンクリニックをよろしくお願いいたします。


ゲストの皆様一人一人が、喜び・満足を感じていただけるように精一杯自分にできることをしようと思います。



先日、私は念願の人体の不思議展へいってまいりました。


生きていた人間の標本は、作られたような標本で、思っていたほどグロテスクではありませんでした。

写真を撮影する気まんまんでしたが、残念ながら撮影禁止でとれませんでしたので、広告の写真をご覧ください。↓

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

脊髄丸見えでした!

細々とした部分まで見ることができ、人間の顔は多種多様で違うのに内臓や神経、骨はみんなほとんど同じで神秘的だと感じました。

今年で最終みたいです。

もし行かれる方は割引チケットお譲りしますのでお声かけください♪



新年の
ちらつかせ告知があります!


ベンクリニックのとある編成チームで、ツルッ・プリッ・キュッとなる新メニューを考えました。


私はまず一番に、くすみがなくなり肌が白くなりました!そして、頬が引きあがっているのも実感できました〜(^O^)/
保湿もバッチリです!


これは是非是非、皆様うける価値大アリの施術です♪♪


詳細は近々発表されます・・・!

気になられる方は
コッソリと高橋が耳打ちしますので
聞きにきてください(笑)

それでは、
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 管理者 at 19時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.