芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年10月06日(木)

《一心堂 完熟フルーツ大福》 [エステティシャン西本(寺田)のひとりごと。]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

摘みたて果実いただきました!


ゲストのS様からとてもジューシーな差し入れをいただきました!


《一心堂 完熟フルーツ大福》

旬のフルーツがまるごと包まれたとってもジューシーな大福です


S様いつもお気遣いいただきありがとうございます!

Posted by 管理者 at 20時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2016年05月22日(日)

出せる素足に! [エステティシャン西本(寺田)のひとりごと。]

画像(320x220)・拡大画像(500x345)

ゲストの皆様こんにちは!
日中は半袖でも過ごせる季節になってきましたね

サンダルの出番ももうすぐ!

ということで、そんな今の時期にぴったりな特別コースをご紹介致します♪

つるすべ肌♡美脚♡キャンペーン【7月末まで】

フット&ネイルケア 8000円→7000円

プラス!ジェルネイルも一緒にしていただくと

ジェルの基本料金を半額にさせていただきます!(^^)



足裏の角質気になりますよね(>_<)
是非この機会にツルツルにして素足美人になりましょう!

Posted by 管理者 at 11時24分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2015年01月23日(金)

「寒い日にはインディバで深部加温」 [エステティシャン西本(寺田)のひとりごと。]

画像(320x240)

ゲストの皆様こんにちは!

今年は1日早々雪が降り、寒い年明けとなりましたが
皆様ご体調など崩されておられませんか?


寒くて外出されるのが億劫になっておられる方もいらっしゃるかと思いますが
寒いこの時期にこそ是非インディバをおうけくださいませ


風邪対策には免疫力UPと良く言われますが
体温が一度下がるだけで何と免疫力が30%も下がってしまうそうです!

インディバで深部加温をし、体温を上げウイルスに負けないお身体作りをしていきましょう(^O^)

Posted by 管理者 at 15時11分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2014年11月29日(土)

「ポップコーンの差し入れいただきました。」 [エステティシャン西本(寺田)のひとりごと。]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

先日ゲストの方から今流行りの

ポップコーンの差し入れを頂きました♩
関西初出店のお店だそうです!

美味しすぎるポップコーンに
スタッフ一同幸せ気分に、、♡
S様いつもありがとうございます!


パンケーキにアサイーボウルにポップコーンに色々流行りがありますが
美容にも色んな流行りがやってきますよね

ただ流行りに流されず根強い人気があるのはやはりインディバかな、と思います

最近ではインディバ+金のヒアルロン酸美容液を使ったマッサージ+リジュビネーションコンプレックスイオン導入というスペシャルコースが大好評です♩

あのクレオパトラも愛した金が入ったヒアルロン酸でしっかり保湿し

さらに通常メソカクテルで使用するリジュビネーションコンプレックスという上皮細胞成長因子・線維芽細胞成長因子が入ったアンチエイジング効果抜群のイオン導入でしっかりお肌のキメを整えていきます


イベント前のケアにいかがでしょうか(^^)

Posted by 管理者 at 19時35分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

2014年11月14日(金)

『GEMOLOGY』 [エステティシャン西本(寺田)のひとりごと。]

『GEMOLOGY』

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの寺田です


先日フェイシャルの新コースの勉強会がありました
今度のコースはなんと宝石をふんだんに使用したスペシャルコースです!

画像(320x268)

ブランド名の『GEMOLOGY』というのは宝石学という意味だそうです


宝石には貴重な微量元素が含まれており
微量元素はミネラルたっぷりで
保湿効果、バランス調整、鎮静、肌に輝きを与えるといった様々な効果を発揮します

使用するお化粧品は宝石から作られており、色、香りもとても楽しめる物になっております

またマッサージも宝石を使って行います

石でのマッサージは受けて頂いている感覚は暖かい手でマッサージされているかのように気持ち良かったです(^^)

こちらのコース、近日スタート予定ですので
皆様是非ご体験くださいませ

Posted by 管理者 at 11時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2017


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

「飲む日焼け止めvs塗る日焼け止め…どっちが効果あるの?」

日焼け止め 透明肌 この夏必須  美白女子

日焼け止め 透明肌 この夏必須 美白女子

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

全身セレクト脱毛 ついに誕生!

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.