芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年06月22日(土)

「宝塚記念」 [ナースのひとりごと]

JRAでファン投票により出走するレースがふたつあります。

ひとつは年末開催の「有馬記念」

もうひとつが明日23日に開催される宝塚記念です。

ファン投票での選出であり純粋にファンの馬やこの馬同士が
対決したらどちらが強いのかな?など夢の競演もできる事から
ドリームレースとも呼ばれています。


もちろん投票もして応援したい馬を選びました。


オルフェーヴルくん ジェンティルドンナちゃん ゴールドシップくんetc...

投票1位のオルフェーヴルはアクシデントがあり回避となりましたが

レース自体はなかなかの好メンバーでどの馬が勝つのか

楽しみです。

もちろん当日は現地で観戦。叫んで応援したいと思います。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 14時42分   パーマリンク

2013年05月25日(土)

「インディバ体験記」 [ナースのひとりごと]

入社して早や2ヶ月が経ちました。ナースの山崎です。

先輩スタッフに支えられ楽しく♪仕事がする事が出来
感謝の気持ちで一杯です。

最近は体験で様々な施術を先輩スタッフにしていただいています。

中でも一番人気のメディカルエステのインディバは
お肌のトーンがあがりリフトアップ効果も絶大で
友人から「急に若返った」と言われる様になりました。

施術自体もとても気持ちがよく、始めのクレンジングで使う
Dr Benのコスメもラベンダーの香りがしてとても癒されます。

画像(213x320)・拡大画像(321x481)

ラベンダーの香りは気分を落ち着かせる効能があります。

身も心も癒され、若返り効果大のインディバを是非体感してみてください。

Posted by 管理者 at 11時51分   パーマリンク

2013年04月27日(土)

「花 粉 症」 [ナースのひとりごと]

画像(320x212)・拡大画像(640x425)

今年は少しラクになりました。

私はすぎ花花粉症で毎年3月から4月は苦痛な日々を過ごしていました。


楽になった理由は、、

点滴でした。

今年3月初めに何気なく始めた

アレルギー点滴プラセンタの点滴


その後は週1回のプラセンタ注射。


本来の症状は鼻汁 くしゃみ 頭重感 目のかゆみ と

苦しい日々でした。


それが水の様にながれてきていた鼻汁は殆ど消失し

時々のくしゃみと目のかゆみの1ヶ月でした。


飲み薬だけではなく、体内に点滴で薬をいれる事により

体内にアレルギーの炎症が治まったのかと思います。


改めて点滴の良さを感じました。


ちょっとした疲労感 だるさでも気軽に出来る「プチ注」もあります。

時間がない時におすすめです。

Posted by 管理者 at 17時09分   パーマリンク

2013年04月10日(水)

<大一番に向けて> [ナースのひとりごと]

画像(170x113)

相変わらず、週末にお馬さんを応援してリフレッシュしている堀内です。

だんだんと熱い戦いが近づいています。
春先からはグレードの一番高いレースG1が続きます。

今の時期はG1に向けての前哨戦やステップレースが多く目が離せません。
出走する為に賞金加算を狙う陣営、優先出走騎手を勝ち取る為目一杯仕上げてくる陣営、
調子を見る為に余裕を残している陣営など、大一番の前なので色々な思惑が重なります。

その思惑を読み切ったときの達成感や、その大一番のG1レースの事を考えると楽しみで仕方ありません。


今年はどんな展開が待っているのかわくわくです。

Posted by 管理者 at 12時22分   パーマリンク

2013年04月09日(火)

「自分の為に。美肌ケア中。」 [ナースのひとりごと]

先日から継続して インディバを受けています。

スタッフに

「顔が疲れているみたい!?」と一言、、

自覚はしていたのですが 明るい所で鏡をみて自分でもびっくり!?


くすんでいるし 疲れ顔 気持ちも落ち込みました。

その為にまず リンパの流れを良くする為に

耳下腺のつまりを改善してもらう事にしました。



次の日むくみがなくなりフェイスラインもスッキリし

疲れ顔もなくなりました。

次に肩〜腕に当ててもらいました。

肩こりからか腕が重たかったのがとてもラクになりました。


その後3時間はポカポカが続きました。


しばらくはメンテナンスをしていき、自分でのテーマを考えて
施術を受けていこうと思います。

年齢を重ねると悩みはつきませんが

変わっていく自分も楽しくみていけると思います。

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

Posted by 管理者 at 11時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.