芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年07月24日(金)

「脱バクネ女子」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(369x246)

肌の露出が多くなる季節

放っておきがちだけど意外と見られている、背中ニキビ“バクネ”(バック<背中>とアクネ<ニキビ>の造語)をご存知でしょうか?

ベタつきが気になり1日に何度もシャワーを浴びて皮脂分を取りすぎたり、ゴシゴシ擦る刺激が原因だったり、肌に直接触れる洋服の素材が原因などあります。

クリニックでは代謝を促進するインディバや古い角質をピーリングで除去したり、保湿剤はクリニックでしか使用出来ない溶剤でイオン導入したり、シミになった痕はSRAでメラニンを薄くしたりするケアが多数ございます。

背中のニキビも顔同様に放っておいたり、刺激を与えすぎたりすると痕になってしまいます。キレイな背中を保つためにも、ニキビが気になったらすぐ対処するようにしましょう。

Posted by 管理者 at 12時08分   パーマリンク

2015年06月17日(水)

<<<ぷる艶美白コース>>> [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

梅雨入りし紫陽花が一段と綺麗な今日この頃

ゲストの皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジメジメ湿気が多いと髪もペシャンコでお出掛けも気乗りしない事はございませんか?

エステも気持ちいいんだけどインディバで汗かきたくないし‥なんて思われませ
んか?


<<<ぷる艶美白コース>>>

は選択出来るコース内容に致しました。

@インディバが長めがいい

Aインディバよりもマッサージがいい

Bインディバもマッサージもしたい!!!

@〜Bを選択して頂き!!

さらに

ピーリングか炭酸パック

美白のイオン導入

脚か腕の スクラブ➕マッサージ

エステティシャン2人でケアさせていただきます。

エステ後の髪型もふんわり!!

ご希望の方はカーラーでふんわり巻かせていただきます。
お気軽に申しつけくださいませ

早速いいアイデアだから写真撮っていいよ。

とコラム写真協力して頂いたM様
いつもクリニックを応援して頂きありがとうございます。

Posted by 管理者 at 19時26分   パーマリンク

2015年06月05日(金)

「最近☆話題の汚脚」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(450x338)

「最近話題の汚脚」

まだまだ朝晩の気温差ありますが薄着の季節になりました。

今年は平年より暑さが早く足元もサンダルの方が多くなりましたね。


ペディキュアのおしゃれも楽しい時期になってきましたが、

意外と見落としがちだけど見られている部分を上げてみました。



◯足首のむくみ


◯アキレス腱周りの黒ずみ


◯ガサガサかかと


◯膝上に溜まったプニ肉


◯膝周辺のガサガサ&黒ずみ


クリニックでは

角質層ケアや膝美人なるケアコースも行っています。



自宅ケアプラス専門家によるケアも取り入れることで

ツルツル脚を手に入れませんか?



エステ中や麻酔中点滴中など何かのついでにケア出来ますよ。



6月からは大丸梅田店のスタッフもクリニックに戻ってきますので

スタッフも充実して当日の対応も可能ですよ。



Posted by 管理者 at 12時04分   パーマリンク

2015年04月20日(月)

「顎のボトックス」 [エステティシャン福川のひとりごと]

日中は陽射しも暖かく春の訪れを感じます。

ゲストの皆様いかがお過ごしでしょうか?

春は色々と新しいスタートです。

私も紺屋の白袴にならないように顎のBOTOXをしました。

一目瞭然効果に大満足です。

画像(283x213)

施術前

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

施術後

Posted by 管理者 at 14時51分   パーマリンク

2014年12月26日(金)

「幼い日の宝箱」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

今年もH様からお歳暮を頂きました。

いつもありがとうございます。

明治生まれの村上開新堂。

手作りの為一日に出来る量が限られているのでご紹介がないと
購入出来ないそうです。

一つ一つのクッキーがここは私の場所よと主張するように
ビッシリと綺麗に詰め込まれていて、
次は何があるのかしらとワクワクしながら手に取ります。

幼い日、

宝箱の中を探った頃のように懐かしく

優しい甘さが口いっぱいに広がります。

Posted by 管理者 at 09時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.