芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月04日(月)

Dr.Ben、マルコレにデビュー! [仕事]

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

12月4日、本日ですが・・・大丸百貨店が大人の女性に向けた
化粧品通販サイト「MARUCOLLET マルコレ」が誕生!!
当クリニックの「ドクターベン化粧品」も紹介されています・・・

つい先日、プレオープンのために東京まで(日帰りですが・・・)出向いてきました。
東京大手町のサテライトショップではドクターズコスメの他、
Bodyケア、ヘアグッズ、ホームケア美容機などさまざま。
すべてサイトで販売しているものがズラリでした。
ショップでは、肌カウンセリングを受けることも出来て、
(私も試しにやってみました。結果は油分がゼロ(-_-;)
まあー、そのほかは何とかノーマルスキンを保っていました。
化粧品は、サンプルがすべてあるので初めに試してから購入できる
便利なシステムになっています。

イベントの中では、美のカリスマ・美容家IKKOさんが女性の美についての
お話をされてました。
最後には、私のスグ前で山本リンダの“もうどうにもとまらない”をアカペラで熱唱。
観客のOLの方達も大興奮の一時間でした。

地元の芦屋からは「ドクターベン化粧品」と、
「ASHIYA Tradingのフェイシャルマスク」が紹介されています。
興味のある方は、「マルコレ」のサイトを覗いてみてください。

Posted by 管理者 at 16時17分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=14

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

『食べないより食べたほうがいいチョコレート』

『食べないより食べたほうがいいチョコレート』

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

とてもNEATなスリーディグリーズ

とてもNEATなスリーディグリーズ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.