芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年09月10日(木)

「アンチでもウィルでもない新しいコンセプトはナチュラルエイジング」 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

「〜ナチュラルエイジング〜」


ゲストの皆様の

自然の ”今” の美の輝きを応援します。


ホームページも新しく生まれ変わりました。



今更ながら、、改めて芦屋ベンクリニックのご紹介。

当院は2003年〜JR芦屋駅 北側で 

形成外科 美容皮膚科 美容外科 抗加齢医療と幅広く

治療 施術を行っております。


0歳〜お子様の怪我 傷痕の治療に始まり

思春期のお子様(男子 女子共に)には
      レーザー脱毛 ニキビ治療 肌荒れの治療

そろそろエイジングが気になり始める20代30代
      美肌ケア 気になるBODYのケア ダイエット   
 
お母様の世代は
      美肌や美白ケア フェイシャルエステ ボディケア  

ご主人様には元気の基 
      点滴や整体 頭髪頭皮ケア

(あっ最近はレーザー脱毛や美肌ケアも増えてます)


そのお母様にはリフトアップケア もちろん美白もBODYも、。 

、、のご主人様にも元気のでる注射や点滴 気になるホクロや腫瘍の除去。



三世代にわたってご家族ぐるみで通っていただけるクリニックです。


 あっもちろん守秘義務がありますので 
 親子でもご夫婦でも施術内容はわかりませんので。。。

 ご安心!?してご来院ください。








Posted by 管理者 at 10時18分   パーマリンク

2015年01月23日(金)

ベンクリニック 〜12年目の贈り物〜 12の幸せお届けします。 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(320x134)・拡大画像(428x180)

ゲストの皆様

お待たせいたしました。

12周年のキャンペーン施術が始まります。

来週27日より受付開始です。

ご案内をお届けいたします。

今年もスタッフ皆がゲストに向けての感謝の気持ちを込めた

施術 トリートメントがぎっしり詰まっています。

12年目の12の幸せお届けします。



Posted by 管理者 at 12時37分   パーマリンク

2015年01月02日(金)

「謹賀新年 本年も宜しくお願いします。」 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(283x188)



明けましておめでとうございます。



2015年、芦屋ベンクリニックは12年の節目の年となります。



今後も皆様に たくさんの「幸せ」 が訪れる様

お手伝いをして参りたいと思っております。




本年も何卒 宜しくお願いいたします。



※新年の診療は5日からとなっております。






Posted by 管理者 at 16時40分   パーマリンク

2014年12月31日(水)

『今年もお世話になりました』 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

大晦日の今日やっと

今年の診療が終了いたしました。

通常の診療、施術は29日まででしたが 今年も年末最後に

フェイスリフトや眼の周囲の若返り手術などが多く本日が最終となりました。


毎年の事ながら

今年も 皆様に助けられた1年となり

感謝の気持ちで一杯です。


今年も
ゲストの色んな節目の時に立ち会え、喜びを共有でき嬉しく思います。


クリニックゲストの方々はもちろん、

ドクターベン 大丸梅田店のゲストの方々。

また全国にいらっしゃるドクターベンコスメをご愛用の方々。

また、、
いつも無理を言っても快くご対応いただいている業者の方々。

そして、、
なんといってもスタッフの皆 ありがとうございます。



今年はスタッフの結婚 出産など、、が続き、

一時 離れていくスタッフもいますが

また復帰していただいたスタッフ、新人スタッフも増え

来年はまた進化した芦屋ベンクリニックを

皆様にお届けしたいと思っております。

来年も何卒 宜しくお願い申し上げます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 10時40分   パーマリンク

2014年09月15日(月)

「around beauty クラブ 関西支部発起パーティーブース出展ご報告」 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

around beauty クラブ 関西支部発起パーティー

ブース出展、当日まで期間が無い中、
沢山の方のご協力のおかげで何とか形になりました。
ありがとうございました。

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

スタッフも昨夜は遅くまで、、お疲れさまでした、。

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

パーティーは
桂由美先生 太田光代社長 原タカコ支部長のトークショーに始まり
桂先生のウェディングドレスファッションショー
一般の方々がドレスを身にまとってのショー
花飾人 宮内さんのフラワーショー
元タカラジェンヌ トップスター稔 幸さんのスペシャルショーと
盛大に行われました。 

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

最後にはダマ奈津子さんからのご挨拶もあり、
クリニックからはパーティー参加者の方々に
サプライズプレゼントをご用意しました!!

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

Posted by 管理者 at 12時06分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.