芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年09月26日(月)

<宜しくお願いします。> [フロントのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは。
フロントの稲垣もついにコラムデビューさせていただきます♪


8月よりベンクリニックのフロントとしてお仕事させていただいております。
まだまだ未熟者ですが、そんな私が唯一できること。。。


『いつでも笑顔でゲストの皆様をお迎えすること☆』


「自分から発したエネルギーは引き寄せの法則で全部自分に返ってくる。」
というお話を耳にしてから、いつでも笑顔でいることを心がけています。


私の笑顔からゲストの皆様へ笑顔のリレーができるようにバトンをつなげていきたいです☆


私の笑顔になるための魔法のお薬☆『アロマ』


アロマは人の心にも体にも作用します。
リラックス効果があったり、集中力を高めたり、痛みを和らげたり、気分を高めたり…

いろいろな効果があるので、学んでいくとおもしろいです。


先日、AEAJ認定アロマテラピー検定1級の資格取得に引き続き
AEAJ認定アドバイザーの資格を取得いたしました☆


画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

今は、インストラクターの資格取得に向けて勉強に励んでおります。

クリニックのホールもいつもアロマのいい香りが漂っています♪
アロマの漂う空間でお仕事できて幸せ☆

画像(240x320)

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

Posted by 管理者 at 11時02分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=509

ページのトップへ ページのトップへ

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

父の日プレゼントお探しではありませんか?

父の日プレゼントお探しではありませんか?

<季節を味わう>

<季節を味わう>

「W美白リセットコース」ご紹介。

「W美白リセットコース」ご紹介。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.