芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年09月05日(月)

新しいコラーゲンのご紹介です。「ベビーコラーゲン」 [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x101)・拡大画像(567x180)

新しいコラーゲンのご紹介です!



「ベビーコラーゲン」


名前の通り ヒト由来のコラーゲンで安全性も高く
肌なじみもいいのでシワが自然に和らいでくれます。


今までのコラーゲンよりも
より自然に若返りが可能になりました。


目の周囲や眉間、鼻の横シワなどの
細かいシワに最適です。




ベビーコラーゲン
0、1cc    2万円

0、5cc 10万円

1.0cc 18万円


気になる方は是非一度ご相談くださいね。








Posted by 管理者 at 19時48分   パーマリンク

「SAP 初挑戦!」 [エステティシャン廣見のひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です(^○^)

先日サーフィンをしに
日本海へ行ってきました*¥(^o^)/*
が、、波がなくサーフィンは断念(;_;)
変わりにSAPというものに初挑戦しました!
サーフボードに乗って漕ぐだけですが
かなり体幹が鍛えられる!!!
地味でしたが楽しかったです。笑

画像(320x179)・拡大画像(425x239)

↑SAP中
ちなみに私ではなく友人です。



本題ですが、
今年の夏は日差しが強く焼けてしまった方も
多いのではないでしょうか(°_°)



日焼け後はお手入れが重要!!です

マッサージやパックで保湿!
イオン導入で入れ込む!
ビタミンCの点滴で中から美白!

ベンクリニックではエステをしながら
同時に点滴をされる方も多くいらっしゃいます


お肌やその日の状態に合わせてスタッフが
ベストな施術をご提案させていただきます❤︎

お待ちしております*¥(^o^)/*

Posted by 管理者 at 14時31分   パーマリンク

2016年09月03日(土)

『ゲストのお声』 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(213x320)・拡大画像(425x638)

夏真っ盛りから秋へと移りゆく雲を見て季節の変わり目を感じますよね。

今回は定期的に通院して頂いているゲストの声をお届けしたいと思い、
ゲストの方々に了承を得てご紹介致します。


30代 会社員 女性
ピアスを開けるキッカケで当院に来院。お姉さんからの紹介だったので、
安心して来院されたそうです。
その時にニキビの相談をしてインディバを初めて受けて、
肌のザラつきがなくなり、定期的にインディバで通院。

季節の変わり目にはフォトフェイシャルで肌ケア。

今では化粧品カウンターで

「お肌きれいですね。何されているんですか?」

と聞かれるようになったそうです。

そして2年ぶりに彼氏が出来て結婚を前提にお付き合いも順調。

コンプレックスを解消するだけではなく、
その後も月1回は必ず肌ケアを継続。

「ニキビで悩んでいた時は、雑誌やネットで
流行っている事をしていたが、
クリニックで適切にアドバイスを受け、
情報も色々教えてもらえる。一生通いたいです❗️」


50代 会社経営 女性
40代の頃に紹介で来院。
ベン先生に「今からケアして現状維持しましょう」と言われて10年。

写真撮影など客観的に自分自身を見る機会も多く、
早めからケアしていて良かったと思う。

忙しくグローバルにお仕事なさっていますが、身体が疲れていても「先生お肌きれいですね」と言われ、
「また帰国したらベンクリニックに行こうと思うと。
仕事も美容も継続が大切よねと。」


89才 自営業 女性

シワも人生、もういいかなと思うことも度々ある。そんな時にお知り合いに「シワが多いわね。もっと努力しないと。顔は看板なんだから」と言われて「いい事いってくれるわ〜」と思ったそうです。
なんというポジティブシンキング❗️
「どんないい服着ていても、自分自身がシワシワじゃあね。これからは自分自身に自己投資よと。」


考え方や意識の高いゲストに入らせて頂き、毎日刺激を受けています。

Posted by 管理者 at 12時59分   パーマリンク

2016年09月01日(木)

ちょっとの変化が気分を上げる [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x230)

こんにちはエステティシャンの山本です。

先日、友人がベンクリニックに遊びに来てくれました!

とても可愛らしく、肌も綺麗だな〜と思っていましたが、実は肌のプツプツが前から気になっていて、、と相談がありました、
見てみると光の加減でプツプツの凹凸がわかりました。

原因がわからなくて何をしたらいいのか、、とコンプレックスになっていたようです。


由美先生に診察をお願いし診てもらったところ、原因はすぐに解決!
2週間後、会った時とても綺麗になったと喜んでくれました!

周りからはわからないコンプレックスや悩みも、自分にとっては気になる部分って誰にでもありますよね、
こんな小さなことと思わずどんなことでも是非ベンクリニックのスタッフに相談してみてください!
いろいろな面から解決法を一緒に探します!


私の友人もずっと気になっていたことが解決されて、鏡を見るたびにそこに目がいってしまってたのがなくなったと言っていました!
大進歩です♡
その後も肌を綺麗にしたいと、お肌の定期健診に遊びにきてくれています♪

こんなに嬉しいことがゲストの方々ともっも共有できたらな、と思う今日この頃です♡

Posted by 管理者 at 14時02分   パーマリンク

2016年08月31日(水)

今年の夏休み🎵 [フロント川端のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

日本の四季は、「春」「夏」「秋」「冬」。
そのなかでも最も好きな季節は「夏」です。
暑いし、日焼けは気になるし、汗はかくし、大変なことも多いけど、暑いからこそ行動的になれるところが好きです。

私と言えば、
10年ぷりにクリニックに帰ってきて、まだまだゲストの皆様に快適なおもてなしもできず、反省、反省の日々です(T_T)

クリニックのフロントとして、お迎えお見送りの他にも、ゲストの皆様の笑顔がたくさんになるように、そう願いながらの毎日です。

私事ですが夏休みを頂き、九州博多に小旅行に言ってきた時のお話をしたいと思います。

仲良しの友人と久しぶりの旅行で、盛りだくさんの予定をたてました。

案の定押し押しで、予約をしたお店にも遅刻(  ̄▽ ̄)

3年前に訪れ、料理の美味しさに感動したお店に再度予約をしていました。

「おまちしていました!」
女将さんの声に迎えられ、「遅れてすみません〜」と席に着いたとき・・・( ̄□ ̄;)!!

私の席の前には、左利きに置かれたお箸。

覚えてくれていたんです、私が左利きだということを。

3年前に訪れたときも私たちは遅刻をし、久しぶりの旅行に興奮気味だった私たちは、関西から来たことや、一つ一つの料理の美味しさに感動しいちいち「美味しい〜」と女将さんに語りかけ、多分騒がしいお客さんだったと思います。

そんな観光客である私たちの印象が強く残っていたそうです。

そして、私たちの顔を見たとき思いだし、そっとお箸の向きをかえてくれたということです。

このような「おもてなし」が期待以上の感動だと思いました。

短い夏休みに、とても大きな気付きをみつけることができた感動的な旅となりました。

私もこのような心からのおもてなしができる人間になりたいと、本当に思いました。

画像(320x320)・拡大画像(425x425)

Posted by 管理者 at 10時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.