芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年08月14日(木)

夏バテには点滴 [クリニックにて]

暑い日が続いていますね。
お盆休みや夏休みで皆様ご旅行や帰省してらっしゃるでしょうか?

楽しい旅行や帰省ですが この暑さでバテ気味または海外旅行後の
時差ボケの方もいらっしゃると思います。

そんな時の疲労回復に即効性のある 
スーパーにんにく点滴や疲労回復点滴などいかがですか?

お盆休み 真っ只中ですが
芦屋ベンクリニックは診療いたしております。

是非 ご相談 ください。

※先月 フロント主任が寿退社されました。
昨年 軽井沢の研修で一緒に夜中の3時まで発表のためにフロントスタッフで
勉強をした事が思い出されます。どうも今までお疲れ様でした。

そして ありがとうございました。
どうぞ お幸せに。。。




 

Posted by 管理者 at 19時23分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=119

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

最高級素材のタオルを御家庭でも・・・

最高級素材のタオルを御家庭でも・・・

〜贈り物〜

〜贈り物〜

飲む薔薇

飲む薔薇

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.