芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月25日(月)

プーラから見える日本の将来? [愛猫プーラ]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

プーラ

突然ですが、クエスチョン!!
「18,100,000」と「17,600,000」・・・
どちらが我国のイヌ・ネコ数で、どちらが子供の数でしょう?

答は、イヌ・ネコが「1,810万匹」。子供の数が「1,760万人」。
平成15年のデータですが、いかに少子化といえど
ペットの数が14歳以下の子供人口を上回ってしまったのですね・・・
先日、黒木ナースのドンちゃんもネットデビューしましたが、
当院スタッフにも大のイヌ・ネコ好きが集まっているのもナットクできます。
巷では「アニマルセラピー」や「ペットセラピー」も盛んです。

でも、ちょっと待って下さい! (ペット好きの私が言うのもなんですが・・・)
ペットで癒されるのも結構なのですが、私といたしましては
「皆様の癒しをペットばかりに任せてはいられません!!!」
ゲストの皆様の「かけがえのない癒し」となるメディカルエステ&クリニックを
目指そうと決意する、今日この頃です。



追伸です!
前回のプーラの紹介欄を見た、
ウチの家によく来る某友人からの電話・・・
『ネコの写真、オカシイことない? ちょっと可愛すぎるよ!』との指摘。
世界最小のネコと紹介したため、子猫のときの可愛い写真を掲載してしまいました。
(スミマセン・・・プーラのbeforeでした・・・)
ちょっとどころか、今はかなり大きめのafterです。

Posted by 管理者 at 12時13分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=19

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

東洋医療セミナーご参加ありがとうございました。

東洋医療セミナーご参加ありがとうございました。

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

脱毛レーザーのニューフェイス登場です!!!

脱毛レーザーのニューフェイス登場です!!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.