芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年12月31日(水)

『今年もお世話になりました』 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

大晦日の今日やっと

今年の診療が終了いたしました。

通常の診療、施術は29日まででしたが 今年も年末最後に

フェイスリフトや眼の周囲の若返り手術などが多く本日が最終となりました。


毎年の事ながら

今年も 皆様に助けられた1年となり

感謝の気持ちで一杯です。


今年も
ゲストの色んな節目の時に立ち会え、喜びを共有でき嬉しく思います。


クリニックゲストの方々はもちろん、

ドクターベン 大丸梅田店のゲストの方々。

また全国にいらっしゃるドクターベンコスメをご愛用の方々。

また、、
いつも無理を言っても快くご対応いただいている業者の方々。

そして、、
なんといってもスタッフの皆 ありがとうございます。



今年はスタッフの結婚 出産など、、が続き、

一時 離れていくスタッフもいますが

また復帰していただいたスタッフ、新人スタッフも増え

来年はまた進化した芦屋ベンクリニックを

皆様にお届けしたいと思っております。

来年も何卒 宜しくお願い申し上げます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 10時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_sta/tb.php?ID=541

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

肌冷えに最適トリートメント

肌冷えに最適トリートメント

久しぶりです。ブーシャ

久しぶりです。ブーシャ

お披露目

お披露目

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.