2006年12月04日(月)
いい女の条件とは! [フロントのひとりごと]
先日、話題の映画『プラダを着た悪魔』を観にいってきました。
この映画はNYのヴォーグ誌編集室の裏側を描いた実話でベストセラーになったもの。
まさしく悪魔を演じたメリルストリープの演技は見ごたえがありました。
しかし私はストーリーはさておき、でてくる女性たちの最新ファッションに釘付け!!
次から次へと変わるスタイルにアドレナリンが乱出!!
次のシーンにうつるのちょっと待ってぇって感じでした。
主役のアンハサウェイは、「ありえない股下の長さ」に「こぼれそうなお胸」・・・
「小さな顔に大きなおめめ」・・・そんな彼女がプラダをはじめシャネル・ドルガバなどを
着こなしているのだから素敵なのは当たり前か・・・などと、
ひねくれながら「いやいやここから何か学ばねば」と思い直して
まず目に付いたのがハイヒール。まさしくこれって女性の武器ではないですか?!
確かに最近ペタンコ靴が流行っていてその波にのりつつありますが
高いピンヒールを履きさっそうと街を歩く彼女たちは、それはそれはセクシーでした。
その次に注目したのがデコルテの露出。
NIKITAじゃないですけど“艶感”がでるんですよね。
最後に黒の着こなし。基本中の基本の黒ですが、だからこそ素敵にみせるって難しい。
しかしさらに気づいてしまった・・・
これらを満たすには、まずむくんだ脚をマッサージして、デコルテをお手入れしないと!!
ああ、道のりは長いです・・・。
でも、女に生まれたからには少しでも素敵な女性に近づきたい!!!
そんな風に思わせてくれるパワーのもらえる映画でした。
まだ観てない人はぜひぜひ足を運んでみてください。
ただしアンハサウェイが可愛すぎて、パッツン前髪にしたくなる衝動にお気をつけください。
今私はそれと闘ってます・・・
フロント久保wrote
Posted by 管理者 at 12時39分
トラックバック
トラックバックURL
http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=6