芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年10月19日(水)

<スポーツの秋!> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(120x160)

最近よく見かけるシェイプアップスニーカーを購入してみました(^O^)
思っていたほど不安定ではないですが勝手に足が前に出ていく感じです

そして先月からヨガスタジオに行き出しました!
いつもジムに通っては無駄に月謝を払いつつ元を取れずじまいの私でしたが、休みの度にきちんと行ってますよ
なんだかからだ動かすのが楽しくなって来たので家でも毎日
十分くらいするようになってきたのでいい感じです!

元々姿勢と腰痛をなんとかしたいなと思って始めたのですが、
一週間くらい前に電車で意識しなくても背もたれに寄りかからないで足もきちんと揃えてお行儀よく座れている自分にビックリ(・o・)

頑張って続けてみます!!

スポーツの秋にするぞ(^O^)/~~あと腰痛 といえばこの前初めて千頭先生の整体も受けました。

腰痛かなりスッキリ!鍼もうっていただきました
今まで鍼は正直怖かったのですが、痛いところにピンポイントに確実にヒットしてめちゃくちゃ楽になりました。

ホントにすごいです!


また久々にお越し頂いたゲストのSさま!いつもブログチェックして下さっているとのお言葉ありがとうございます。

来月もご来院されるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

Posted by 管理者 at 14時33分   パーマリンク

2011年08月01日(月)

<免許更新> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(120x160)

8月1日 免許証の更新に行って来ました。

大阪府民故に門真市の運転試験場に行って来ました。

関西に来て初めての書き換えだったのですがワタクシ昨年レーシックを受けたため
『眼鏡等』の条件が解除されました!
若干テンションあがりました(*^_^*)

免許の交付が講習が終わってからすぐに講習室で新しい免許証を渡され驚き
都道府県によって色々違うんでですねぇ

う〜ん 合理的!

画像(120x160)

そして7月末に誕生日を迎えました
二度目のハタチです…………………

しかし祝っていただけるというのはいくつになっても嬉しいものです。

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにプレゼントはマリークワントのミラーです
島さんセレクトでお揃いらしいです(笑)

隣でうなだれているのはビーズクッションのくまぞうです

Posted by 管理者 at 18時51分   パーマリンク

2011年05月31日(火)

<祝 20周年> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

こんにちはエステティシャン鳥居です
5月29日味の素スタジアムで行われた
L'Arc〜en〜Cielの結成20周年ライヴに行ってきました!

台風が接近していて見事などしゃ降りでした

しかし!アメニモマケズカゼニモマケズ?
大盛り上がりでしたよ〜(^o^)/
ここ8年くらい毎年L'Arcやhydeさんの別ユニットのライヴは行っているのですがこんな天気はお初です
メンバーの方々も20年やっててこんなのは初めてだと言ってました。

これだけ長くやっていてまだ初めてのこともあるんだな〜とも…なんだか新鮮ですね
でもとにかく行けて良かったぁ 忘れられない思い出のひとつになりました

私もエステの仕事について20年目になるのでなんだか感慨深いです
同世代の人もやはり多いのですが若い人や男の人も多いし しかも今回滅茶苦茶チケッ
ト取りにくく大変でした(>_<)
でも幅広いファン層にこんなに支持されてるってスゴイことだなと思います。

私もまだベンクリニックでは日が浅いですが日々学んだり気付かされることがまだま
だ沢山あるのでエステティシャンとしてもっと極めて行きたいと思います!

Posted by 管理者 at 18時08分   パーマリンク

2011年04月27日(水)

<はじめまして!!> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

初めまして3月よりお世話になっております鳥居と申します!

今まで何社かエステサロンでは働きましたが、
メディカルは初めてなので毎日楽しい発見が
沢山ありあっという間に間もなく2ヶ月が過ぎようとしています。


今までのエステサロンと比べても、ゲストの方々の満足度や信頼感がとても高くて、
でも温かみがあって私もここなら通いたいなぁと思いました。

スタッフの人もその道のエキスパートばかりなので、
いろいろな刺激を受けて自分も高めていけるであろう環境にワクワクします。

どうぞこれから宜しくお願いいたします!

Posted by 管理者 at 12時52分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

12

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.