芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年10月02日(水)

「いつもありがとうございます!!」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(283x159)

こんにちはエステティシャン鳥居です!
すっかり秋らしくなりましたね

先日頂いたゲストSさまからのお土産がかわいすぎるので思わずパシャリ
洋風おやき

画像(283x159)

いつもありがとうございます!

サンダーバードを見るといつもSさまを思い出します。←ベンクリスタッフあるある

画像(179x320)・拡大画像(358x640)

Posted by 管理者 at 10時50分   パーマリンク

2013年09月22日(日)

「PPP Pキューブローション」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

こんにちわ。

カラダはとても丈夫ですが 意外と敏感肌な

エステティシャン 鳥居です。

そして人の三倍汗をかくので 日々 私の皮膚は

過酷なストレスにさらされているのです。

そんな敏感肌にも優しいスキンケアローション

チシマザサ水配合の『PPPローション』とても助かっています。


テクスチャーは ”とろ〜り” つけたら

「しっとり」 「さっぱり」 でも「潤う。」

毎年夏〜秋の季節に謎の湿疹がでたり、トラブルに見舞われますが

今年は大丈夫!!デス。


お肌に赤みが出やすい方、 日焼けをしてしまった方などなど

お肌のレスキューにもなりますよ〜。

単独使用も良いし ビタミンC誘導体入りナチュラルローション

にもプラスして使うもよし、、とっってもオススメです。

デビュー記念 先着100名様

今なら 6825円➡6300円です。

Posted by 管理者 at 22時32分   パーマリンク

2013年08月14日(水)

『新感覚アイスセラピー』 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

夏、真っ盛りですね。

通勤途中の講演に朝顔がさいていたり

蝉が元気にないていたり

日常にも夏、夏、夏です。

本院では 新感覚のアイスセラピーを始めました。

ふくらはぎをマッサージして

温かいのにクールな感覚のバンテージを巻いて

しばし、、、お休みいただくメニューです。


パック中や点滴中などにも 気軽にできます。


期間限定 3150円です。

〜不思議〜な感覚を是非体感してみてください。

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

Posted by 管理者 at 09時44分   パーマリンク

2013年07月14日(日)

『今年の夏はショートパンツばかり買ってしまうアラフォー』 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

夏期休暇中はコラム連投し、案の定スタッフ内ではヒンシュク気味だった鳥居です。

さあて、自堕落な生活だった夏休み。

やはり体重は増えておりました。

しかし、5日で元通りになりました\(^-^)/

ふーっっ危ない危ない

すでに私のダイエット日記と化しているこのコラムですが
シェイパー推しでしたが
エステメニューでもとっても良いものがありますよー!

『キャビテーション』というマシンです。

キャビテーションは、特殊な超音波で、脂肪やセルライ トに気泡を発生させ、脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞を減らすことで、部分的な痩身 を可能にする方法です。

こっそり裏メニュー的な感じになっているので、声を大にして言いたい

これ、とにかくサイズダウンしますーーーーーーっっっつつ



ワタシはとにかくヒップ〜大腿部にかけてが気になるので数回当てました!

結構なサイズダウンしましたよ〜

以前のコラムでも書きましたが11号→7号になったので。。。

そして尚且つ、太りにくくりますよーーーーーーっっっっつつ

写メはワタクシの体脂肪推移

肥満度が5、5からマイナス11、8になりました\(^-^)/

今年の夏はショートパンツばかり買ってしまうアラフォー(^-^)v

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年07月11日(木)

「ダブルスリムケア」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ。相変わらず ダイエットネタばかりの鳥居です。

10周年キャンペーンでご好評いただいた

Wスリムケアは
インディバトリートメント+整体術+正しい姿勢、歩き方を身につける事が
できるのです。

私も痩せた!!痩せた!!と騒いでいますが
かなりの猫背で正直なんだか
痩せた気がしない、、、。と思っていました。

千頭先生にご指導いただきまして随分注意するように
なりましたら、、、

あらっ!?

ちょっと姿勢が良くなった???

ヒップアップした???

下腹部へっこんだ???   体重は変わらないけど、、、と。

ミラクル!?が起きました。

Wスリムケアされているゲストの方も立ち姿が美しく

「2割増痩せて見える!?」という印象です。

先月の15日で10周年キャンペーンは終了してしまいましたが

Wスリムケアはもちろん続行です。

痩せたい!! スタイルUPしたい!!  

美しく魅せたいという方は是非 一度お試しください。

初回限定で特別価格となっております。


※Wスリムなんですが実は良く考えるとトリプルのケアですので

現在はトリプルスリムケアに変更しています。


画像(320x239)・拡大画像(640x479)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.