芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年11月11日(火)

「日本に初上陸!!〜ジェモロジー〜 デビュー」  [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(283x175)

新メニュー
宝石エステ 『ジェモロジー』
デビューします。

ジェモロジーとは直訳すると宝石学という意味です。

古代ではクレオパトラが宝石を身に纏っていたのは美容の為だったそうです。
最近では、宝石の持つ効果は、科学的にも実証されています。

まずは、ソワンダイアモンドアンドジェイドコース
鉱石の持つ神秘の力に触れてみませんか?

かみんぐすーん!!!

Posted by 管理者 at 12時06分   パーマリンク

2014年10月28日(火)

『ハロウィンパーティです。』 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

こんにちは(^-^)
エステティシャン鳥居です。

最近コラムにライヴネタがないので
最近行ってないの?と心配されてしまいました。

相変わらず行っております(^-^)

コラムにするタイミングを逃しただけです。。。。。。

最近のはっちゃけた画像をー

VAMPS主宰のハロウィンパーティーに行って来ました。

だってゴールデンボンバーもゲストで出るんですもの
私にとっては夢のようなイベントでございます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

踊り子になりました!

カラコンとつけまつげで顔が変わりました はははっ

でも
左半顔がAAPEしてるせいかシワが少ないーーーーー!
右ヤバイですねっっ



被ってる人が近くにいなくて良かった
というか会場にいると自分が地味に感じるくらいでした

隣にいた全く知らない人と肩組んで盛り上がったよー

超楽しかったあ♪

無駄にアドレナリンを放出し女性ホルモンが活性された!



今年も残すところ少なくなりました
寒くなって来ましたが皆さま風邪などひかないようにご注意下さいませ

わたしは近々ライヴが3回ほどありますのでとっても元気です。(^-^)

Posted by 管理者 at 10時13分   パーマリンク

2014年09月22日(月)

「コラム パワスポ@栃木」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

どうもこんにちは(^-^)鳥居です。


先日夏休みを頂き、地元に帰りました。

えーと、栃木には日光というパワースポットがございまして
久々に行って参りました。

まだワタシが住んでいた頃はそんな呼び方していなかったんですけどねー

これが華厳の滝

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

よーく見ると人の顔に見えるポイントがあります

きゃー

東照宮
途中の参道が
標高がスカイツリーと同じだそうでーす



画像(179x320)・拡大画像(283x504)

あ、栃木でしか売っていない
レモン牛乳!

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

なぜか一口のんだら、ふっ と笑いたくなるお味
牛乳はお土産にはキビシイのでキャラメルを買ってきましたが、なかなか好評です。

パワースポットに行って更に元気が出た気がします(^-^)

Posted by 管理者 at 17時05分   パーマリンク

2014年09月05日(金)

「夏の思い出」として、、 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(283x189)

この夏

ワタシは学習しました

過度な日焼けはヤケドということを。。。。

今年はなんだか日焼けしてる人をみて
(カッコいいなあー)
と思い、すこーし焼いちゃお!
という勢いで
先日、海に行ってはしゃぎまくり、日焼け止めを塗り直さなかったせいで
周りがドン引きするくらい赤紫になってしまったところもあり、大変なことになりました。

うっかり日焼けで大変なことに状態になったら、
形成外科皮膚科を受診した方が良いです。

日にち薬で放っておくだけではなかなか良くならないですよ。

ちなみに、ワタシは急激な日焼けで身体が炎症を起こして5日間くらいひどい浮腫が起こり、体重が4キロ増えたりと
テンションがだだ落ちしました。

今はもう落ち着いていますのでダイジョブです(^-^)

クリニックで働いていて良かったと思った夏の思い出にします。

みなさん、外にいるときは日焼け止めを忘れずに!
あ、ヘリオケア(飲む日焼け止め)もプラスアルファで必ず!

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2014年07月18日(金)

〜newaレポ2〜 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちはエステティシャン
鳥居です。
さぁて
懲りずにnewaレポ2いってみますん(^-^)

3回目くらいからなんか肌が締まって来たのを感じましたー

毛穴も締まって来た気がします!

とりあえず忠実に2日に1回を続けてますよー

ゲストの方から顔が小さくなったと何人かに言われましたー

最後の写真は若干疲れてますねー。。。。。

顔の歪みが無くなって来たような。。。。。

来週へ続く(多分)

画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.