芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年10月24日(水)

「やっぱり女子はケーキ作り☆」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

フロント稲垣さんから差し入れです。


お料理教室で作ったそうですよ

すごーい女の子らしい


こんなケーキ貰ったら。。。。


「惚れてまうやろーーーーーーーっっっ!」


と思った  「アラフォー女子」 でした。

お味もばっちりです
美味しく頂きました(´▽`)≧

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

Posted by 管理者 at 13時34分   パーマリンク

2012年10月13日(土)

<燃え尽きた。。。> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは\(^-^)/
プチ断食アンドキャビテーションアンド脂肪溶解注射で最近6キロ痩せたエステティシャ
ンの鳥居です。

何の為に痩せたかというと。

もちろん!ライヴに向けて(^_^;)))なのです

そしてまた9月30日と10月7日とVAMPS というHYDEさまの別ユニットのライヴに行って
きました。

コラムのネタがほとんどそれやん!
とまた周りに突っ込まれそうですが、また書きます
だって、それが生きがいなのだから!

今回もZeppなんば(ライヴハウス)なのでキャパが2500人くらいです

整理番号で500番台だったのでかなーり近くでハイディが拝めます。

7月に東京にいったときは、途中バテたので、体力つけにゃあいかんと感じて、仕事帰
りに三キロくらい歩いて帰りました。

おかげで7日の最終日は最前線の柵でラストまでイケました
どのくらい凄いのかというと、朝の満員電車の倍くらい。
押し潰されて呼吸するのがやっとです。
ライヴ中はダイバーが頭上を転がって来たりするので、
踏んだり蹴ったりです。

冒頭にも書きましたが、それもあってか体力がついただけでなく、6キロ痩せたみたい
です

そして頑張った御褒美か
ライヴ中HYDEさんがまくペットボトルの水をファンの間では聖水というのですが、掛
かりまくり!です
プラスハイディが口に含んで噴射した水も掛かりまくりです
他の人からされたらめっちゃ怒ると思いますけど( ̄▽ ̄;)。。。
ハイディにかけられたら、大絶叫で大喜びです(;´д`)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あと今回なんとハイディが投げたバラの花びらをゲット
もう、家宝にするしかない(>.<)
この喜びはもう表現できません
生きてて良かった〜〜〜〜〜〜
押し花にしてケースに入れました。
御守りとして持ち歩いてます。

今年はこれでライヴ参戦は終了!

燃え尽きて参りました。

P.S

ダイエットはまだ続けて行きます?????????

Posted by 管理者 at 15時59分   パーマリンク

2012年07月27日(金)

< 夏期休暇 > [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先日夏期休暇を頂きました。

そして、
またもや行って参りました!
今回は東京、お台場のzepp tokyoにてVAMPSというHYDEさまの L'Arc〜en〜Cielとは別の
ユニットのLiveでございます( ̄ー ̄)

キャパが2千人ちょいのライヴハウスなので近い!
今日も暑いが頑張るぞーーーーー


早めのランチを食べてお台場をブラブラすることにしました。
すると、まだ始まってもいないのに向こうから大絶叫が聞こえて来ます
多分、丁度会場にメンバーが入って行ったところのようです。
あと五分早く着いていたら。。。
『今日はタイミング悪かったね〜』
等と諦めの良い私と友人でした。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブラつくのにも疲れて、体力温存の為会場隣のレジャー施設でコインゲームを始めた
ら、あれ(゜ロ゜;
ジャックポットに入ってしまった『ヤバい!どーしよー』と何だかコインが大量に出て
きて時間迄に消費仕切れず。。。そしてグッズを買いにいったらまさかのタオルが売
り切れ(;o;)(;_;)(;o;)
OH!なんて何事においても残念なタイミングなんだあぁぁぁぁぁぁぁ
予備で持って行って良かったぁ
だってライヴ中にタオルを皆で回して投げる曲は絶対やるし!

いや、それよりも人の三倍は汗かくから・・・
タオル無しでは悲惨な事になります


ようやく会場の中に入りました。
整理番号順に入りますが、最前線はカオスなので体力に自信のある人達は前に行きま
す。番号が若い人でも後ろで全体を見たい人などもいるので、楽しみ方は人それぞれ
です。
今回はそこそこな番号だったので2柵目の後方に行き
『何か今日はタイミングもいまいちな日だしスペース比較的あるところで落ち着いて
大人しくみてるよ〜』
と友人が言いだしました。
『え〜、私は頑張るよ〜』
などと話していて、
いざ始まると。。。



この大嘘つきーーーーーーーー!!!



叫んでも友人には聞こえず、、、






画像(135x180)・拡大画像(480x640)

そんなこんなで狂喜乱舞で終了!
今回は地元の栃木に帰り、このおトボケな友人宅にお世話になりました

ペットのぶーちゃんことフレンチブルドッグのぶんたくんです。。。


さっぱり大人しくしてくれません



画像(135x180)・拡大画像(480x640)

やっと大人しくしてくれました

いょっ!男前だね!






画像(180x135)・拡大画像(640x480)

三年ぶりに地元に行きましたがほとんど変わらないのどかな光景です。

足元ではありんこが頑張って共同作業で餌を運んでいました。

スゴいなあ……

ありんこに勘当(;o;)

色々刺激を受けたり、日常にほのぼのしたりと、充実した休暇を過ごすことができま
した。(⌒‐⌒)

Posted by 管理者 at 16時52分   パーマリンク

2012年05月16日(水)

<元気の源> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは、エステティシャン鳥居です。

いつもL`Arcのライヴにいった事ばかり書いていますが、今回なんと!

ネ申 席

スタジアムなのにほぼセンター前から三列目(゜ロ゜)!!!!!!!!! どうする!?

行く前から、『どーしよ!なんかしなきゃ!』騒いでました。
『意味がわからん!』と周りに言われながらも、
鼻と唇にヒアルロン酸注入しました。

おおぉー|(・・;)))なんて目鼻立ちがクッキリ!ハッキリ!
これで視界に入っても見苦しくないかな〜←また意味がわからんと言われました。。。

そして前日にプラセンタ注射をして体調万全(^-^)v

久々に新横浜に行きました。
随分キレイになってました。

あゆのライヴもあるらしくこの日新横浜は両ファンで賑わってましたよ

友人と合流し、いざ日産スタジアムへ!!
グッズ売場の裏では『ラルカフェエ』なるイベントをしていてお祭りの屋台状態です。
お腹がたぽたぽだったので、友達が飲んでたカルピスを一口もらいました。


早めに会場入りし 、空気を楽しんでいました。
うわあぁぁぁぁぁぁぁ近い 近過ぎる

後から入ってきた人達もコーフンし同じ様なリアクションです。

最前列では始まって大号泣してる人も!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そしてもう時間なたつのが早いのなんのって、あっという間に3時間はすぎました。

いつも銀テープや羽根が舞散る演出があるのですが、今回前の席だったのでやっとこゲットできました。

ほとんどちぎれてるカスカスなテープです。
ちゃんとしたのも一本だけゲットできたけど、いい席を当ててくれたので友達にあげちゃいました

そして、羽根ではなく今回は新しいアルバムにちなんで蝶々が降って来ました

必死に拾い集める姿も滑稽だなぁと思いながらもかなり必死に集めた( ̄▽ ̄;)

でも 幸せ〜(>▽<)
良い記念になりました

沢山元気を充電できました


休み明け筋肉痛だと思いますがゲストの方にも心も体も元気になって頂けるような施
術ができるよう、インディバ頑張ります(^-^)v

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 10時12分   パーマリンク

2011年12月20日(火)

<12月の出来事> [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

こんにちは エステティシャンの鳥居です
12月4日、 またまたL'Arc〜en〜CielのLIVEに行って参りました。20thツアーファイナル
でした 今回友人が大阪に来れず一人で初めてドームに行ってきました 全然おひとり
さまでも大丈夫なんですけどねライブが終わった後が寂しい!語り合いたいけど相手が
いない! でも来年5月にも東京・大阪でもライブがあるので楽しみです しかし最近チ
ケット取りに大苦戦しているので…わぁ絶対どっちもいきたいなぁ

ツアーグッズでクッションカバーかなと思っていたらバッグでした
なんか丸くてカワイイ

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

12月6日、10月から大丸梅田にもお手伝いに行っているのですが 出勤したらあらあら
成先生がいたじゃあ〜りませんか!わーい 差し入れありがとうございました
そして嫌がる先生に強引に血管年齢検査を実施してみました。検査中にパチリ★嫌がっ
てた割には満面の笑みです。お向かいに座っているのは國本店長です。結果は………
実年齢より一歳若かったです( ̄○ ̄;)
成先生は肩があんまり凝ることがないそうです。なのでもう少し若く出るかと思いま
した……
が実際検査に来られる方たちは実年齢より上になってしまう方がほとんどなので、良
かったですね。o(^-^)o
大丸梅田ではその他にも体年齢や肌診断の機会などもあります。気になる方ぜひとも
お越し下さいませm(_ _)m
12月8日 オペしちゃいました!
ベン先生ありがとうございました。

画像(180x108)・拡大画像(400x240)
画像(108x180)・拡大画像(240x400)

オペの感想は…あれ?もう終わりですか?です
私は二重の幅を広げてもらいました。
まずはデザインしていただくため理事長室へ…ベン先生!hydeみたいにしてください!し
ばし眺めた後無理!とバッサリ(>_<)はい!そうですよね〜…諦めます…ギャラリーが見守
るなかオペ室へはいり堀内NSが快適に過ごせるよう足元にクッションをセッティング
してくれます!わぁこれ快適!麻酔の注射から入ります。 あれ?全く痛くなぁいあれよ
あれよという間にオペは進みます なんだか焦げ臭い臭いが…肉が取られてます 魚が焦
げ焦げになった臭いに近いです!そうこうしてる間にうとうと …『とりさん大丈夫か?』
ベン先生の声が聞こえました すいません( ̄○ ̄;) 眠りに入りそうでした そしてエステ
スタッフが野次馬のように代わる代わる入ってきます うわ〜すご〜いなど言ってどこか
に消える…
だれか今の状態を教えてくれ〜!と思いました みんなに皮膚のなかを見られちゃったよ
うです きゃ(≧ω≦)b恥ずかしい 後でそこかい!と突っ込まれましたが

そして一時間弱でオペ終了★え〜めっちゃ早い 神業です ベン先生

そしてクーリング…またみなさん代わる代わる見廻りにきてくれました

痛みを感じることもなく 本当にあっという間に終わっちゃいました

メスを入れる のは正直抵抗があったのですが、終わってしまえばどうってこと無かっ
たです



まぁだ腫れがありますが 今後が楽しみです 早くメイクがしたぁい(^o^)/

翌日 眼鏡でカモフラージュしていたのもあり 自分から言わない限りゲストの方々に
は気づいて頂けず。嬉しいような寂しいような…

続きを読む

Posted by 管理者 at 13時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.