芦屋ベンクリニック:ゼネラルマネージャーの独り言 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年08月30日(土)

『頭 髪 革 命』 [クリニックにて]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

それほど気にしていないけどこれ以上は、、、
   
色々試したケド効果を実感できた事がない、、

他人には治療している事を知られたくない、、

一念奮起してふさふさに、、、
したい

と感じている方に是非ご紹介したい

      〜 HARG療法 〜

男性にも女性にも有効な最先端発毛療法 ハーグ療法

最先端医学の増毛、育毛医薬品を
針のない注射器による高圧ガスで注入浸透させます。



痛みなし ダウンタイムもありません。




老けて見える原因の上位に毛髪の老化(薄毛)があります。

これが解消すれば見た目は必ず10歳以上は若返ります。


お顔、身体はもちろんですが頭髪のアンチエイジングも大切です。


是非一度ご相談ください。


クリニック ヴィータ 0797−25−0877まで。





Posted by 管理者 at 11時59分   パーマリンク

2014年08月16日(土)

『ゲストの〜若返り手術の体験記〜をお送りします。』 [ゼネラルマネージャーのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

「残暑お見舞い申し上げます」

まだまだ 暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

先日下眼瞼のたるみ取りを受けられたゲストの体験記をご紹介いたします。



 数年前から目の下のたるみが気になり始め、鏡を見てはため息ばかり・・・。

何とかしたい。このままでは人生楽しくない。

「よし!思い切って手術を受けよう!」

そう決心して、他院でカウンセリングを受けたのが二年程前の事。

 一大決心をして向かった先のクリニックに待っていたのは、
「手術をしてたるみがとれたとしても、術後“あっかんべぇ〜”の目に
 なるからおすすめできません。」と言う院長先生の悲しい言葉でした。

 手術が無理なら、せめて何かほかの方法で少しでもたるみが改善できればとあきらめきれない思いで日々過ごしている時、
ベンクリニックの“冬美小顔”キャンペーン広告を見つけたのです。

芦屋在住の私にしてみれば“芦屋のベンクリニック=セレブご用達”のイメージが強く少々敷居が高かったのですが、思い切って敷居をまたぎました。

 “冬美小顔”から始まり、その後もいろいろ施術を継続し、
肌の状態はとてもよくなりましたが、目の下のたるみはなかなか・・・。
考えてみたら脂肪がたまっている訳ですから
やはり取ってしまわないと解決しない問題だったのです。
 
 そんな私の心の内を見透かしたかのように、担当のスタッフさんから
「一度先生のカウンセリングを受けてみますか?」とすすめられ
カウンセリングを受けることに。

 ついに運命の出会いです。
他院でのカウンセリングの話をしたところ、
「大丈夫!!“あっかんべぇ〜”にはなりません。僕この手術得意ですから!」
この一言で三日後の手術決定。

 さて、手術当日は緊張とか不安よりも、これでたるみが取れるという喜びと期待の方が大きくワクワクして手術室へ。

(さすがにやや緊張)

まず、局部麻酔の注射です。目の周りだけに
痛いだろうなと覚悟していましたが“アレッ? 

あまり痛くない。「先生、注射痛くないですね。」

「痛いはずのことを痛くするのは当たり前、
痛くないようにするのが卞です。」
(先生ややドヤ顔?)
 
 手術開始、麻酔をしているので当然のことながら痛みは全くなく
先生とナースさんの真剣な中にもユーモアあふれる
“愛の共同作業”の様子を聞きながら手術は無事終了。

 経過は順調で一週間後抜糸。
傷あとが元に戻るのには少し時間がかかりましたが、傷の部分はあえて見ないで、脂肪がなくなりたるみの取れたところのみを見て過ごすようにしました。それは見事にたるみがなくなりスッキリ!!

鏡を見てうっとりしてしまう自分がそこにいました。

このうれしさをどう表現すればいいのやら・・・
明るい人生をありがとうございます。
先生をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

明るい人生バンザーイ!!

(50代 T 様)

体験記 ありがとうございます。











Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2014年08月15日(金)

「世界一かわいい花嫁さん」 [スタッフのこと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

〜先月のご報告〜

エステスタッフの結婚式に参列。

いつも素敵な笑顔で周囲を癒してくれている宗信。

どんな年代のゲストからも慕われている宗信。

意外と負けず嫌いの頑張り屋さんの宗信。

お母様の為に一生懸命練習してエステトリートメントをプレゼント、、
親孝行の宗信。

本当に、、世界一、、可愛い花嫁さんでした。

晴れ姿をみて母親気分で ”うるうる”

他の平成生まれのスタッフに今年はまだ行かないで〜、。

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

Posted by 管理者 at 12時53分   パーマリンク

2014年06月23日(月)

『腸が冷えていると、、幸せを感じられない、、??』 [美容・健康]

腸が冷えていると、、幸せを感じられない、、??
幸せホルモンの”セロトニン”のお話しです。


最近の研究ではこの幸せを感じるホルモン ”セロトニン”は脳からではなく
95%腸からでている事がわかったそう。


腸を温める事で“セロトニン” が増える、、 幸せを感じる

またカレー(本格的なカレー)摂取でも増えるとも言われてます。


この“セロトニン”女性ホルモンとも連動、
また正常な睡眠のためのメラトニンもこのセロトニンと連動しています。

女性ホルモンUP!!幸せ度UP!!に。

カレーを食べてお腹をインディバで温めて、、、セロトニンを増やしてください。

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

Posted by 管理者 at 11時07分   パーマリンク

2014年06月06日(金)

「こだわりのオリーブオイルでアンチエイジング」 [美容・健康]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

ゲストのE様から教えていただいた初摘みオリーブオイル
早速購入。 
小豆島の井上誠耕園で販売している
スペインのルケ家の
オリーブからできたオイル。
もちろん有機無農薬、土からこだわって作られたオリーブです。

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

「路地裏八百屋ろじべじ」さんのお野菜を
このオイルでいただきました。

人参の葉っぱもオイルも土の香り。自然の苦みが美味。
食のアンチエイジングを実施してます。


画像(320x239)・拡大画像(640x479)

、、、でもやっぱりビタミン&ミネラルが足りない時は
お助けサプリがあります。

身体をディフェンスする〜 ドクターベン ディフェンサー 〜で免疫UP!!

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

ちょっと体重が、、、の時にはスタイル維持の為のシェイパー

白色脂肪細胞を褐色脂肪細胞に変える フコキサンチン

やLカルニチンなど燃焼系成分とさらに一日に必要なビタミン ミネラルも
入ってます。


ドクターベンこと卞理事長と
先日「本当は恐いサプリメントの正体」の本を執筆された
(株)ヘルシーパスの田村社長が共同開発したドクターベンのサプリメント。
 
『原料元』 『原料』 『製法』 『内容成分』

 全てにこだわったアンチエイジングサプリです。

Posted by 管理者 at 12時24分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

〜♡残暑お見舞い申し上げます♡〜

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『暑中お見舞い申し上げます』♡ちょっと待って!夏のご予定の前に、♡美点検!

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

『ドクターベンのヨソでは訊けない話』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.