芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年01月26日(土)

「冬太りしなかった!!ダイエット日記A」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ またまたエステティシャンの鳥居です。

冬なので当たり前なのですが寒くて

ついつい動くのがメンドくさくなりますよね。

私も毎年冬になると2〜3kg 体重↑↑になります。

が、、、

今年は違った!! 今年の私はひと味?違う(笑)

年末年始はダイエットの強い味方「シルクフィブロン」が大活躍!!

食事前にちゅるんといただきまーす。

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

これでお正月体重UPどころかDownしていました。


最近お散歩もしているおかげもあるかもしれません。

 「春までにダイエット宣言 −2kg」


今後は来月発売される

ドクターベン ドクターダイエットサプリ 「シェイパー」

が強い味方!!

また経過ご報告いたします。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

追伸:お正月太りしてしまった方 「冬太りコース&ダイエット系点滴」

   もしております。
   
   また私とダイエットトークしていただける方募集しております♪♪

画像(320x239)・拡大画像(640x478)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2013年01月25日(金)

酵素ダイエットがやみつきに!ダイエット日記@ [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ。10歳からダイエットが趣味になっている
エステティシャンの鳥居です。

昨年の8月から酵素ダイエットにハマり
現在までに6kgの減量に成功!!

実は9月にプチ断食をして一気に−5kg落ちました。

当院でおすすめしている酵素ダイエットは

「Fas Fas」

画像(150x180)・拡大画像(250x300)

炭酸水/お茶/牛乳/豆乳

野菜ジュース/ヨーグルト

など色々なもので割って楽しんでいます。

私はレモンの炭酸水が一番お気に入りです。

痩せたのも良かったですが

一番良かったのが心も身体もスッキリした事で

やみつきになりました。


今は朝のみ、日によっては朝、夜、と置き換えて頑張っています♪

すっきりしたい方是非お声掛けくださいませ。

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月29日(土)

「淀川アドベンチャー」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

ピンぼけですみません。

こんにちは!
最近ナースルームで踊りたい衝動にかられてしまうエステティシャンの鳥居です。

休みに淀川まで散歩してみました



てくてく

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

怪しい小動物。

鴨や???カモメ???
がいます。

ちょっと先に鳥ではない生き物発見!



いや。*%s@#¥
ぬぁっっ!『(゜ロ゜;ちょっっ!

こちらに向かってくる

わかりにくくてすいません(;´д`)

カピバラ?


なんだか色々な生物がいる

生きるって素敵!

画像(320x239)・拡大画像(567x425)

記念に撮影、、、。

来年閉鎖されてしまう橋だそうです。


木の柵です
下をみると怖い!!!
後ろから自転車が走ってくるとガッタンガッタン揺れます(((・・;)

引き返して来てしまいました。
ヘタレです。すいません


平日昼間なので人もあまりいなくて歌いながら川沿いを散歩しました
↑少し怪しい人物です



後日また散歩にいったらまた謎の生き物がいました
近くにいたおじさんが『ヌートリア』だと教えてくれました

最近お散歩がマイブームです

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年12月26日(水)

「変身願望」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちわ。

最近やたら元気のありあまっているエステティシャンの鳥居です。


最近のゲストとの会話からです。


最近 定期的にクリニックに通うようになって

「肌もキレイになったし何かしたい!!」

という方が数名。


美容オペまでは冒険できない!? 。。。


と言う事でほんの少し鼻を高くしたり唇をふっくらしたりできる

ヒアルロン酸<ぷちインナーメイク>はどうですか?

世界が変わりますよ、、、とお伝えしたところ



「それならやってみたい!!」


私も体験していますが注入時間はほんの数分 

出来上がりの鏡をみて 「おぉぉーっっっ」

ちょっと美人度が↑↑ UP

大きく印象が変わる事もなく

美人度は必ずあがります。


ちょっとした変身願望の方におすすめです。

画像(283x212)

「クリスマス会で変身しました」

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2012年11月07日(水)

「美白祭り」 VOL.2 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

先日 トリートメントさせていただいたゲストの方から

「フロントの稲垣さんの肌が陶器のように ”キレイ” 
 ※メソした!? 何をしたの!?」とおっしゃていたのが

「美白祭り」の始まりでした。。。


※メソとはメソカクテルのこと。
 「美白ケア用」「毛穴撃退用」「たるみ用」と様々な
  薬剤を注入するトリートメント

稲垣さん曰く

スーパー美白点滴をしてすごく調子いい!!♪」

、、、という事で

早速 私を含めアラフォースタッフ数名も即実施!!


夏の名残、、日焼けで腕が少し浅黒かったのですが
点滴二日後くらいで何となく白くなってきたような気が、、、します。

朝はお肌もプリ×2 してました。


バカンス前後にはもちろん、普段も定期的に受けられる事を

おすすめします。

他にも「痩身サポート点滴」や「若返り点滴」など 様々なメニューが多数あります。

今度はアラフォー必須

「若返り点滴」にチャレンジしてみようと思います。




Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.